まりな🏠
こんばんわ! まりなです! そろそろ友達と夏感じたいね〜ってなって 旅行を計画してるんだけど その子と共通の友達が一人もいなくて BBQとか出来ないねってなって プール付きのヴィラとかがいいかなってなったんだけど 関東でいいヴィラないかな〜 鴨川辺り狙ってたけど ちょっと近くて旅行感ないしな〜と 長野か静岡いいかなってなったけど 行き過ぎてる笑笑 どっかいいとこないかなん 4年前くらいに泊まったヴィラ🎶⬇️ 寒くてプール入れなかった笑 今日もいます! でわ!
めいめい華金❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! hさん 初めましてだったけど めちゃめちゃ大笑いした😸 全部突っ込んでくれて お笑い芸人みたいな人だった^_^ あの短時間でたのしすぎて 絶対またお話したい😽😽 延長も場内もありがとうー!! ごちそうさまでした🙂↕️🙂↕️ 珍しく明日おやすみなので ぜひあいにきてー!! ohanaでまってます🌺
もえ0416
おはよー😊 もえです💖 ポケパラサボっちゃってた😌💦 こつこつしないといけないのにって思うのにね笑笑 よく行く韓国料理屋さんに連れてってもらって暴飲暴食したんだけど、ご飯の1枚も写真取ってなくて😭 ご飯屋さんなのに店の中に可愛いわんちゃんいるの😹 ご飯食べてる下でずっと座ってたりしてて癒された🐶💞 可愛くってご飯よりもわんちゃんと戯れてる時間の方が多い笑 わんちゃんの写真はちゃんと撮ったよ🙌🏻📷 ご飯屋さんではなかなか見ない光景だけどね👀 今日は18時半から出勤してますっ🧚♀️ ではまた〜🤌🏻🩵
あい17
おはよう〜!! 愛です😊 そういえばネイル変えたの💅★* 春っぽくしたちゃんと✌🏾💞 ネイル毎月デザインに困る😰 やり尽くしちゃって本当に無い🧐🧐 今日もいます🙋♀️
イロハ4.17🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ はやくコナンの映画見に行きたいのに 全然行けてなくて悔しい😖 最近寝て起きて出勤時間までだらだらして出勤しての 毎日でなんかしたほーがいいよねっ すごい時間無駄にしてる気分😵💫 華金たくさんのもっ☺️ 21:00~います🙋♀️
あや野球観戦⚾️
こんばんは!! あやです🌙 今日は野球観戦してきたっ 応援球団じゃないけどお誘いいただいて神宮行ってきた⚾️✨ でも風強くてめっちゃ寒かった、 ドーム行くことが多いからたまに屋外だと違う景色で大好き!! 今年は何回観戦できるかなあ💭
まりな💐
こんばんわ! まりなです! 今週友達の誕生日お祝いするんだけど 今回のお花は何にしようかなーって🥺 いつもその子の服装とか聞いて 合わせて選んでるんだけど それが毎回楽しい🙂↕️ これ去年貰った花束💐 可愛すぎる✨ 今日もいます! でわ!
めいめいおちゃひきめいめい( ; ; )
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 昨日は雨だったので おひまちゃんしてました せっかくそめたのに!! きょうははれたけど なんだか肌寒い日ですね、。 昨日はsさんと オムライス食べに行きました🥚 ずっと言ってたからかなってうれしい✌🏻 じかんなくて半分持って帰ってきた笑 またゆっくりいこー!! まだ誰も見に来てないので おはやめに!!🥹🥹 ohanaでまってます🌺
ナルミ🧅
おはよう このまえねー、スーパー行ったら でかでかと新玉ねぎコーナーがあって 私玉ねぎだいっすきなのね、 しかも新玉ねぎってさ めっちゃ甘いじゃん 本当に大好きで でかいの3玉買ったの🎶🎶 新玉ねぎってさ いっかいも乾燥させないから、 辛味成分でなくって ちょーーーーー甘いし 硫化アリルない分 切っても涙でないからうれしい ひと玉分をサラダで食べてたんだけど 水にさらしてるから傷み早いかなと思って ちょっともったいないけど 昨日はカレーにした🍛 爆盛りになっちゃった笑笑笑笑 絶対に新玉ねぎの恩恵を受けたかったから もちろん無水カレー🍛 野菜たーっぷりいれた 激うま あと一食分あるからおうち帰ったら食べるんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
イロハ4.16🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日は牛者に連れてってもらったんだっっ🎶 タン以外であんな柔らかいお肉初めてだったし なんかすんごい美味しかったからみんなも行ってみてほしい😋 その後もわがままで1時までいてくれてありがとお🙏 沢山お話も聞いてくれてありがとお🙏 次のご飯はいつかな??笑笑 これからもお世話になりますっ🙌 今日はおやすみです🫡
あい16
おはようー!!! すっっごく急な話なんだけど、湯船に浸かる時間が本当に大事だなって思うんです!今風呂キャンとか言葉が流行るぐらいだけど 自然と心も休まるし疲れも多少は取れるし...何が言いたいかって 湯船時間物凄く大事。 全く話違うけど今度一人旅に挑戦しようと思ってる😉 友達との旅行ももちろん好きだけど1度経験としてアリかな〜って✌🏾 今日もいます🙋♀️
まりな☔️
こんばんわ! まりなです! 今日外でたら雨で萎えた😢 いつも同じ時間の電車に乗ってるんだけど いつもより人が多くて 雨な分もわっとジメジメしてて最悪だった😣 今日なんで人多かったんだろ〜 空港からの人が倍くらいいた😂 みんな旅行いいね✌🏻 今日もいます! でわ!
めいめいかみそめました❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 昨日はお友達が来てくれました♪ たまたまみかけてとっ捕まえて そしたらきてくれました笑 ありがとうねー!!またのみいこーうね あめですねぇ( ; ; ) ちょーねむい🥹🥹 髪染めました! くらくしたー!!! みにきてね😸 足元にお気をつけて ohanaでまってます🌺
あい😌
愛です〜!! こないだお休みで、焼肉行ってから 他店お邪魔してきた🥹 その後オハナも行った🌼🫶🏾 そのお店のボーイ二人とも高校の同級生で、 初めて会った時驚いたけど 二人とも高校から何も変わってない🧐 その後、友達と朝まで渋谷行ってた😵 珍しく都内行ったけど本当に日曜なのに人多過ぎた 今日はお休みです♡また明日(*´︶`*)ノ
イロハ4.15🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日久々に山岡家食べたんだ〜〜 やっぱり美味しいね!! 最近の夜涼しくて気持ちいいくらいの気温で 外に出るので楽しい😂 てことで今日もいます🙋♀️
あやおはよう🔅
あやです! 4月ももう半分終わっちゃった! 毎月あっという間に過ぎててその早さ更新していってる 残りの4月も楽しく過ごすぞ💭 今日は19:00〜います!!
めいめいちゃ!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! sさん めちゃ突然だったきてくれた!! 全然いられなかったし めい落ち着いちゃってて あんまりお話できなったけど ありがとうだよー!! めい負けてた分のテキーラ飲めてなかったけど こんどゆっくりのもーね オムライスもね!!!🥚 最近暑いんだが寒いんだか よくわからない気温が続いてますね 体調崩しやすそう みなさんお気をつけて😿 ohanaでまってます🌺
ナルミ🍓
おはよう この前ねー! お友達とカフェ行ってきた 苺のスパークリング 苺のモンブランとかも食べた🍓 苺だいすきだから 幸せだった🩷 いちご狩りに行きたいんだけど 行ったことなくて 人って苺何個くらい食べれるんだろ この時期の いちご狩り 絶対幸せだよね 最近暖かいし☀️ でも苺の旬って 2.3月くらいだったよね? まだいける いちご狩り あるのかな💭 今日19時からいます! きてね🍓
あや.
こんにちは!! あやです! 最近食欲が止まらなくてやばい、 お昼の仕事が4月から変わってその勉強とかで頭使って糖分が欲しくなっちゃって甘いものたくさん食べちゃう🍫🍩 ストレス溜めないように好きなもの食べて頑張りますっ
もえ0414
おはよおーーー☺️ もえです💞 昨日はまーた爆飲み大チャンネルかましちゃった😌 おいしーご飯食べながら日本酒なんて飲んじゃって🍶 でもまだ私には日本酒の美味しさが分からない😺 飲みやすいのと飲みにくいなぁーって区別はついたぐらい笑 とりあえずご飯がちょーーー美味しかったの🙌🏻🥺 美味しいご飯食べた後に爆飲みしないとね〜って余裕ぶっこいてたら魔のデスゲームでまんまと悪魔の数字3コンボ引いてまーた死んだ😑 日本酒飲んだ後だったからだいぶきつくってこっそり手伝ってもらった😹 流石に致死量だと思うんだよねぇ🤔とか呟いてたけどつべこべ言わず負けたからさっさと飲めって数時間前の私に言いたい💥😹 いつの間にかこんな感じになってたけどね笑笑 月曜からかっ飛ばしすぎて週末死んでないことを願う‼️ 今日はおやすみです🧚♀️ ではまた〜🤌🏻💖
あい14
おはよー! 愛です〜✌🏾 ホラー映画大好きで1人でも見れるぐらい 好きなんだけど〜〜〜 その中でも海外のホラー系の方が好きで アナベルシリーズ?かな? 死霊館? シリーズで出てるこの映画が好きで もちろんビビる事はビビるけど 実際自分の身に同じような事起きたらとか考えたら 怪奇現象起きた瞬間にとっさに逃げます😉 あのシリーズ全部実話らしくて!!! 余計怖いリアル笑 もうそろ夏だからホラー系おもしろいの出るかな?? 最近怖いの少ないからとびっきり怖い映画知りたい👀🍿 今日もいます🙋♀️
イロハ4.14
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 最近寝ても絶対8時に1回起きて2度寝して 10時に起きてそっから寝れなくての生活してる😂 そんな早く起きてもやること無くてひまなのよ🙃 起きてたら起きてたで食べてしまう、、、 そんなこんなで今日もいます🙋♀️ 21:00~
まりなムシ
こんばんわ! まりなです! 今日外でたら虫の鳴き声してて 夏を感じた🥺 上着いらないくらいで 散歩したい気温だった✨ まりなの家の近く狭い道路多くて 車通り多くて散歩に適して無さすぎる😣 それだけのために実家戻りたいまである笑笑 今日もいます! でわ!
あやこんにちは
あやです🔅 昨日は出勤でした! たくさんお話しできて楽しかった🍺✨ まだ出勤3日目!、 これからもっとお話ししたいですっ 今日もいい天気!!ゆったり過ごそう~
あい13
おはよ〜✌🏾✌🏾 なんか今扁桃炎流行ってるらしい😵 扁桃炎年に5.6回ぐらいなってた時あるから 何がなんでもなりたくない🥹 体調気をつけて4月乗り切ろっ(*´︶`*)ノ 今日もいます🙋♀️
イロハ4.13🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 最近外暖かくてほんとに気分がいい😚 夏生まれだし夏の快晴大好きだしイベント事おおくて もう今からうきうき🫶 てかボブの前髪あり好評で嬉しいきもち♡ だからボブ継続していこうと思いまちゅっっ 今日は珍しく早い時間からいますっ 19:00~
ミレイ0412
こんばんは! みれいです🌙 出勤してます! 今日公園いってきたんだけど まじで公園日和すぎてびっくり ちょーーー混んでた 日向だと暑いし 日陰だとちょっと寒いくらい だからちょうど良くて☀️ 陽の光浴びながら 散歩した🚶♀️🚶♀️🚶♀️ さんぽだいすき わざわざ数駅前でおりて 歩いたりもするし 友達といるときは基本電車使わないし だからこの気温でとどまってほしいんだー 昨日のは暑すぎ! めちゃくちゃ暑くなる前に いっぱいあるこーーと あと昨日ハワイフードのいべんとやってて! あ、おはなでね! ロコモコ注文していただいて🥹 美味しかった🤍🤍 ありがとうございました💨 次は明日です! まってます! では!
めいめい( ; ; )
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 昨日はイベントだったのに 突然熱出しちゃっておやすみしました( ; ; ) 最近週末によく熱出ちゃって 病院行ってもとくになにもなくて いみわかりません。 金曜日 sさんkさん めい大負けの会 ほんっとうに負け続き テキーラたくさんいただきました すてきーー。 たのしかったけど 雨すぎて偏頭痛で めちゃよった日でした オムライスいこーねー!! たくさんごちそうさまでしたありがとう🙂↕️🙂↕️ のんさんがきてくれた いた客しにきてくれてありがとう😸 ひさびさにのんさんと歌えたし 一緒に飲めてさいこうまじで 今度はのんさんのおうちに 不審者しに行くね✌🏻 メイク落ちててくさ まったねーー^_^ たくさん延長ありがとう🙂↕️🙂↕️ ohanaでまってます🌺
あやプチ事故
あやです!! 今日朝家出る時電車の時間間に合わないかもと思って走ったら足くじいた、、 でも電車間に合ったから問題なし😂🥹 朝早く起きてるのに家出る直前に忘れ物に気づいたりでいつもバタバタするのやめたい、。 今年の目標は落ち着いた行動すること!!!
もえ0412
おはよーーー☀️ もえです!! 最近ようやく暖かくなってきて夏が楽しみすぎる🥺 親友が夏女すぎてもともと苦手だったんだけど海行ったりお祭り行ったり夏にしかできないことを誘ってくれて脱冬女しました🌞🌴🌺✨ 今年はもう計画決めて夏楽しむ予定なの😌 計画してもきっとほぼ飲みとかになるんだろうなーって思うけど笑笑 計画してる時間が好きだったりするよね🤔 行き当たりばったりで全然私はへーきだからちゃんと計画通りにしたい!って思う人からしたらきっと不満なんだろーなって思ってる笑笑 mbtiの最後の文字がpだからって言い訳してる🥱 まぁmbtiに左右されすぎも良くないけどね❕ 去年暴風で海入れなくて写真だけ撮って帰った御宿の写真📷💖人もいないし空も綺麗だから合成みたいだけど高画質にしただけだからねーーー🫶🏻 話変わるけど今日もから18時から出勤してます🧚♀️ ではまたー🤌🏻🩵