| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
|---|---|
| 入店日 | 2025年10月11日 |
インドアだからずーーーっとテレビ見てる📺
🍓🍑🥚🍣🍜🥩🍆🫑🧀🍇
くろ!
おうちに引きこもりかおいしいごはんを食べに行く!
ハイボール!
0530
こんばんは! みれいです🌙 出勤してます! めちゃくちゃ久しぶりの出勤💧 バタバタと過ごしておりました、、 顔みても疲れてるとかいわないで!笑 気持ちは元気! この間家で寝落ちしてて 起きたらバカ暑くて 喉カラッカラで こうやって熱中症になるんだ💧になった あぶないあぶない もうエアコンの季節になっちゃったの早いよー 毎年思うけど 暑い時って 酸素が薄くてやばくない? 家の中でも息苦しいときあるもん それはエアコンつけなよすぎるけど あの息苦しい夏が来るのかーとおもうと だいぶうつだけど 4ヶ月くらい? 暑い季節乗り越えよー なんか服の整理ができてなくてやばい 衣替えという概念はないんだけど 逆に夏服と冬服が混ざっちゃってて あれ着よーーって思ったら無いみたいなのばっかり 自分の管理が悪いんだけど 近いうちに大整理する予定 がんばるぞー 久しぶりに髪も切ったし ネイルもカラー的に夏仕様だし 頑張って気分上げてる\(*⌒0⌒)♪ 部屋着も新調しようかなー 夏っぽいやつに、、 色々考えよーーっと 夏に向けて準備してることあったら 教えてください! では!
0519
こんばんは! みれいです🌙 久々に出勤してます! 最近バッタバタで 目まぐるしい 🌀🌀🌀 あついしー お腹すいたしー 最近美味しいものも食べれてない 泣 開拓しないとなーー あと最近めちゃくちゃ 最近はネイル変えたー うれしい しかもお気に入り♡ なんかあんまりネイル 気に入らないことが多くて 担当の人がとかじゃなくて デザインもっとこうすればよかったなー みたいなのが多くて でも今回は満足ー! うれしい 1ヶ月わくわくするー 次の出勤一瞬間後ですー泣 なんか文章ハチャメチャブログすぎ 💦 では!
0511
こんばんは! みれいです🌙 少しの間おやすみです! 最近飲んだお酒がめっちゃ 美味しかった話🎶 なんか蜂蜜入ってる 甘いお酒なんだけど めっちゃ美味しかったー ふつうの韓国居酒屋みたいなところに あったやつなんだけど 意外と飲んだことない味がして! ちゃんとした蜂蜜漬けなのかなー いつもハイボール頼んじゃうけど たまには甘いのもいいなーってなって しばらくカクテル系 飲みそうなレベル🍸で革命だった↑ テンション上がったなー あの居酒屋さんに早く行きたい( > < ) おはな遊びに行ってみてねん では!