リロエアロピクルス🥒
こんにちは☀️リロです💖 最近ずっとハマってる歌?みたいなのがあって TikTokで知ったんやけど エアロピクルスってやつみんな知ってる? きゅうりとにんじんとパプリカと大根が エアロビ?みたいな動きしながら歌ってるやつ笑笑 リズムとか動きが結構癖になって 気づいたら口ずさんでて 大学で友達にしつこいって言われるくらいずっと歌っちゃう まじ中毒性ありすぎてやばいからみんな見てほしい笑 ちなみに私の推しはにんじんのキャロット姉さんです🥕 次回の出勤金曜日23:00~です!
ナルミちびクロワちゃん🖤
おはよう、なるみです このまえ出勤前にふらっとゲーセン寄ったら 可愛い可愛いクロワデュノールがいて🥹 このまえでっかいクロワデュノールも 獲ったからだめだとおもったんだけど 我慢できなくてやっちゃったよ〜^ᴗ̥̥ ̫ ᴗ̥^ めちゃめちゃ可愛い😭🖤🖤 さっそくバッグにつけて出勤した!! 本当にラッキーで𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯 てことで、 今日は19時からいます🌺
まな夜パフェ🩷️💚
こんばんは!まなです🧸🌙 今日久しぶりに1日お休みだったから 夜パフェ食べてきたよ🍨✨ 見た目がとってもかわいくて店内の雰囲気も素敵だったの꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡ もちろん味もおいしくて大満足🤍 普段なかなかゆっくりできないから すごくいいリフレッシュになった✨ また行きたいな〜💭💓 みなさんのおすすめのカフェやスイーツのお店もぜひ教えてください🫶🎀
リロ0619👾🎮
こんにちは☀️リロです💖 結構流行りに乗り遅れてるんやけど 最近ブロックブラストってゲームにまたハマりはじめて 暇な時にやってるんやけど そしたらこの前画面がすごいことなってさ これすごくない?!笑 全部L字型みたいなやつ!笑 嫌がらせやん笑笑 こんなことあるんやーってびっくりしたお話😬 ブロックブラスト結構おもろいからオススメ!みんなもやってみてねー 今日います!
ナルミ☔️🌧💙💜
もくようびー! 今日も1日お疲れ様です🙂↕️ 雨やばいねー😭 天気予報見る限りずーーーっと雨で 梅雨を感じる 悲しいね^ᴗ̥̥ ̫ ᴗ̥^ まあ外は雨でも 店内はいつも通り明るくて楽しいからいっか! 梅雨かーと思ったけどさ 6月ならではの紫陽花 この間公園お散歩してるときにみつけて ラッキーだったんだ かんわいい!綺麗!😭🩵🩵 雨も悪くないね🙂↕️☔️ 紫陽花って毒性あったり、良くない迷信が多かったりで あんまりお庭に植えられていないお花じゃん だから、見れた日はラッキーだー!と思って ついつい写真撮っちゃう📸 お花畑でもいきたいな 今日はohana19:30からいます🎶
リロ卵焼き作ったよ🐥💛
こんにちは☀️リロです💖 今日は大学一限無かったから賞味期限切れそうな卵で卵焼き作ったよー 普段料理とか全くしない割りには綺麗に作れた笑 味付けはめんつゆ!!やっぱめんつゆがいっちゃんうまい😋 たまにはちょこっと料理するのも楽しいかも🥚 次回の出勤金曜日23:00〰️です😸
まな06.17
こんばんは!まなです🧸🌙 今日はシンプルまきだよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ 19時〜います🥂🎀 そういえば 今週末ディズニーに行く予定なんだけど… なんと雨予報//☂// 実はもう2回も雨で延期になってるの😹 まな、めちゃくちゃ雨女なんだよね❕😇😇 さすがに今回は晴れてほしい~~~~🥹✨ 今日もたくさん乾杯しましょー💭💖👀
まりなさむぎょさん
こんばんわ! まりなです! この前サムギョプサルした🥹 ここお姉さんがエプロンもつけてくれて お肉も焼いてくれて 優しかった👊🏻 食べ方の順番も全部教えてくれて 美味しかった💞 今日もいます! でわ!
ナルミ増量フェア🎶
おはよう 昨日ねー、ローソンで 食べたかったシュークリームみつけたから 買っちゃったんだー🎶 クリーム増量で めちゃめちゃ美味しかった^ᴗ̥̥ ̫ ᴗ̥^ ほんとに、 あんなクリームに埋もれられるの中々ないから 見つけたら買ってみてー!
ナルミ欲しいやつ🥹
やっほー!なるみです🎶 今さー、めっちゃ欲しいものがあって!! セブンとヨーカドーにあるらしいんだけど みてこれ、 馬のクジ 欲しすぎてさ、お休みの日に4.5軒回ったんだけど 全然置いてなくて😭😭😭 置いてるー!って見つけたとこ 1軒だけあったんだけど 欲しいやつもう出ちゃってて😭😭 これ何が可愛いってね 欲しいのがC.D賞のお馬さんのぬいぐるみなんだけど 自立するし 自立させたら後ろ足浮いてるの やばくない?!可愛すぎない?!! 本当に欲しいよー😭 見つけたら教えて😭💖
まりな🐏
こんばんわ! まりなです! 昨日はママと有名な神社行ってから 牧場行って来た😙 もふもふさん可愛すぎ 久々に動物と触れ合って幸せだったな〜🎶 今日もいます! でわ!
リロ0615😸
こんにちは☀️リロです💖 、 今日は友達ともんじゃに行ってきました! ここもんじゃもめっちゃ美味しいんやけど温玉ポテトサラダがまじでうますぎで もんじゃよりもこのポテトサラダずっと食べてた笑 おいしかった!また食べいきたい! 次回の出勤金曜日です!
めいめいほんとうに土曜日❔
お疲れさまです❕ohanaのめいです🐱🤍 本日21:00〜います!! 今日ってほんとうに 土曜日ですか❔ ひますぎます助けてください お🆕ドレスきてます👗 二日酔いですが元気です 今日は白着てますめずらしく🤍 ゆきさんにヘアメもしていただきました😽🫧 かわいいです。 効き顔じゃないケド ohanaでお待ちしてます🌺
まりなさいどぽにー♡
こんばんわ! まりなです! 今日はさいどぽにー✨ 文化祭思い出した😙 今日もいます! でわ!
リロ0613💫
こんにちは☀️リロです💖 最近寝ても寝ても寝足りなくて 一回寝たらアラーム最大音量出かけても起きれない🌀🌀 今日も気づいたら夕方の4時やった笑 大学の課題とかもあって徹夜すること多いから その分眠り深くなりすぎてるんかも🤷♀️❔ でもそんなことより!!! 今日は念願のゆきさんにヘアメしてもらいました(。>∀<。)♥ 最近お店の子みんな可愛くしてもらってて私もやってもらいたいなって思ってたから ちょー嬉しい💗💗 私は不器用すぎてこんなふうにヘアアレンジできんから こんな可愛く綺麗に髪の毛アレンジできるゆきさんホンマに尊敬😽 ありがとうございます😸😸 今日もいます!🥂✨
まりなついん🫶🏻
こんばんわ! まりなです! 今日はツインテール😙♡ ハイトーンだと何でも映えるから可愛い✨ 華金のもうね でわ!
リロ0612
こんにちは☀️リロです💖 昨日友達とばんからに行きました〰️! なんか夏に向けて冷盛りみたいなメニューが出たから それ食べてきた! 何種類か冷盛りあったんやけど その中でも味玉冷盛りばんからってやつにしたよー! 意外と量おおかったけどめちゃウマやった😆 今日23:00〰️います!🥰
あやお久しぶりですっ
あやです🌺✨ とっても久しぶりのブログですが、 ちゃんと生きてました!!🥹😌 髪の毛ちょっとだけ暗めにした! 去年の年末にバッサリ切ったんだけど、 もう伸ばしたい欲出てきて今頑張ってます^_^ 今日は久々の出勤で、たくさんお話しできて楽しかったです🔅
まりなぽにてさん
こんばんわ! まりなです! 今日のヘアメはポニテ🤍 顔周りスッキリかわい〜 毎日何にしようか考えるの楽しい✌🏻 います! でわ!
ナルミサイゼ🎶
やっほー なるみです! きのうサイゼ行ってきた! いつも食べるのこれ 友達と行った時とかさ、 青豆のやつ頼んだらびっくりされるの!笑 みんな食べたことある??? 卵崩して胡椒とオリーブオイル いーっぱいかけて、 塩ちょっとかけるの! 超超おいしいよ💖 何気にワインに一番合うと思ってるこれ🙂↕️ てかサイゼってさ いっつもサラダ迷うのわかる? えびとチキンとわかめの3種類 いっつもえび頼みがちなんだけど 久しぶりにワカメにした🎶 ドリアもボロネーゼも食べちゃって🍝 赤も白も飲んで 一人で大満喫したー! 安すぎてありがたい限りです、、、、 本当にサイゼだーいすき🎶 今日は19:30から居ます🎶
まりなはーふついん💖
こんばんわ! まりなです! 今日ははーふついん🫶🏻 クルクルにしてもらった〜🎶 かわいー👶🏻 います! でわ!
リロ0610🏰🎀
こんにちは☀️リロです💖 今日は友達とディズニーシーに行ってきました☆ 発売情報出されてからずっと欲しかった スティッチのパッチンげっと! これがずっと欲しくて狙ってた笑 無事ゲットできてはっぴー·͜·ᰔᩚ しかも今日は ずっと苦手だったタワテラを克服しました!笑 高2の時に乗ったんやけど、怖すぎてトラウマだったのに 今日友達と勇気出して乗ったら 怖かったけど楽しかった!🥹 スティッチのパッチンもゲット出来て いっぱい写真も撮れて タワテラも克服できたちょー充実した1日やった! ちょー楽しかった💖 次回の出勤金曜日です!
まな2回目の出勤です🐰🎀
こんばんは!まなです🧸✨ 今日は2回目の出勤です~~꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓 この前の初出勤のときはHさんに初めて場内いただけてすごくうれしかった՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞ 好きな球団のお話もたくさんできてあっという間だったな~~~⚾️✨ ちょー緊張してたけどお話してくれてありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶 今日も19時〜います🎀
まりな可愛いヘアメ
こんばんわ! まりなです! 今日可愛いヘアメしてもらった✨ ゆきいつもありがと😙 今日もいます! でわ!
ナルミグーチョコランタン🎶
おはよう 今日19時からいます! 昨日は味大好きなシャンパンいただけて ちょーちょー幸せでした😭💖💖 まーーじで美味しかった ありがとうございます^ᴗ̥̥ ̫ ᴗ̥^ この前またガチャガチャしてしまって というのも 懐かしグーチョコランタンを見つけてしまって ポシェットのやつやった!!! 一番狙ってたスプーでた🎶🎶🎶🎶🎶 本当に懐かしすぎる ジェネギャ怖くて、 何歳がグーチョコランタン世代なんだろ〜 って思って調べてみたら、 2004年〜2009年らしい 結構長くてびっくり また見つけたらしよーっと!
イロハ6.9🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 先週の土曜日はフッ軽でKちゃんとごはんっ! 初めて行くとこで二人でぞわぞわしながら行ったけど ご飯もちゃんと美味しかったし日本酒もいっぱい種類あって リピートありだね🙃 最後酔っ払いでごめんよ🙇♀️またゆっくりのもーねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ KさんとSさん! いつもいつも沢山飲ませてくれてありがとお😭 デスゲームってほんとに全然飲まないときと大酔っぱらいかのどっちかで 見事酔っ払いました🤣 いつも楽しんだよな〜っまた4人でご飯行こうね( •ө•) いつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝ 結婚式終わりの酔っ払いで疲労の中来てくれてありがとう😖 あんまりド直球に褒められたことないけど そのときはすんごいべた褒めしてくれて🤭うれしかった>⩊< いっぱい飲ませてくれて 2週連続来てくれてていつも優しくしてくれてありがとう✨ また金曜ね〜👋 今日も22:00~います🙋♀️
リロ0609
こんにちは☀️リロです💖 今日友達とマックに行ったら KODO?みたいなお店の口コミみたいなのを書いてって言われたから 時間もあったし暇だったから書いたの! そしたら、店員さんが可愛いシールくれた·͜·ᰔᩚ 可愛くない?🥹🥹🥹 パソコンとかノートに貼ろ〰️😆 次回の出勤金曜日です❕23:00〰️います!
まりなベトナムゴハン
こんばんわ! まりなです! 昨日ベトナム料理食べた〜🎶🇻🇳 牡蠣🫶🏻 美味しすぎた🤍 他にももっと食べたけど写真ちゃんと撮れなかった😂 います! でわ!
イロハ6.6🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日は2ヶ月ぶり?くらいに会えたTぽん!! ゲーセンで取れたっ!って沢山お菓子持ってきてくれたの😋 お菓子の袋の底に白のリュック入ってて激カワすぎてずっと背負ってた😂 久しぶりに会えて3セットもいてくれて沢山お菓子とかもくれて ほんとにありがとうだよ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ ちなみにリュックは背負って帰りました笑笑 レバー克服したから行こーね😉 Kちゃんタクシー待ちしてたのに来てくれてありがとお🤣 なんかレモンティーハイとか可愛い子ぶってたけど 結局4時までいてくれて場内もありがとお😚 急遽決まった次の日同伴wwww あーゆー決め方もまた新鮮で楽しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 今日も21:00~います🙋♀️ 今月毎週日曜店休になります🙇♀️
リロ0606✨
こんにちは☀️リロです💖 昨日はRくんがまた本指名で来てくれた😆😆 いっぱいお話したりカラオケしたりで楽しかった💫💫来てくれてありがとう🥰 その後Kちゃんが来てくれて 初ドレス姿いっぱい褒めてくれた〰️💖💖 初ドレス緊張したけどみんな可愛いって言ってくれて 嬉しかった!💗 今日のドレスはこんな感じー👗 今日も19:30~います🙋🏻♀️