リロ0615😸
こんにちは☀️リロです💖 、 今日は友達ともんじゃに行ってきました! ここもんじゃもめっちゃ美味しいんやけど温玉ポテトサラダがまじでうますぎで もんじゃよりもこのポテトサラダずっと食べてた笑 おいしかった!また食べいきたい! 次回の出勤金曜日です!
めいめいほんとうに土曜日❔
お疲れさまです❕ohanaのめいです🐱🤍 本日21:00〜います!! 今日ってほんとうに 土曜日ですか❔ ひますぎます助けてください お🆕ドレスきてます👗 二日酔いですが元気です 今日は白着てますめずらしく🤍 ゆきさんにヘアメもしていただきました😽🫧 かわいいです。 効き顔じゃないケド ohanaでお待ちしてます🌺
まりなさいどぽにー♡
こんばんわ! まりなです! 今日はさいどぽにー✨ 文化祭思い出した😙 今日もいます! でわ!
リロ0613💫
こんにちは☀️リロです💖 最近寝ても寝ても寝足りなくて 一回寝たらアラーム最大音量出かけても起きれない🌀🌀 今日も気づいたら夕方の4時やった笑 大学の課題とかもあって徹夜すること多いから その分眠り深くなりすぎてるんかも🤷♀️❔ でもそんなことより!!! 今日は念願のゆきさんにヘアメしてもらいました(。>∀<。)♥ 最近お店の子みんな可愛くしてもらってて私もやってもらいたいなって思ってたから ちょー嬉しい💗💗 私は不器用すぎてこんなふうにヘアアレンジできんから こんな可愛く綺麗に髪の毛アレンジできるゆきさんホンマに尊敬😽 ありがとうございます😸😸 今日もいます!🥂✨
まりなついん🫶🏻
こんばんわ! まりなです! 今日はツインテール😙♡ ハイトーンだと何でも映えるから可愛い✨ 華金のもうね でわ!
リロ0612
こんにちは☀️リロです💖 昨日友達とばんからに行きました〰️! なんか夏に向けて冷盛りみたいなメニューが出たから それ食べてきた! 何種類か冷盛りあったんやけど その中でも味玉冷盛りばんからってやつにしたよー! 意外と量おおかったけどめちゃウマやった😆 今日23:00〰️います!🥰
あやお久しぶりですっ
あやです🌺✨ とっても久しぶりのブログですが、 ちゃんと生きてました!!🥹😌 髪の毛ちょっとだけ暗めにした! 去年の年末にバッサリ切ったんだけど、 もう伸ばしたい欲出てきて今頑張ってます^_^ 今日は久々の出勤で、たくさんお話しできて楽しかったです🔅
まりなぽにてさん
こんばんわ! まりなです! 今日のヘアメはポニテ🤍 顔周りスッキリかわい〜 毎日何にしようか考えるの楽しい✌🏻 います! でわ!
ナルミサイゼ🎶
やっほー なるみです! きのうサイゼ行ってきた! いつも食べるのこれ 友達と行った時とかさ、 青豆のやつ頼んだらびっくりされるの!笑 みんな食べたことある??? 卵崩して胡椒とオリーブオイル いーっぱいかけて、 塩ちょっとかけるの! 超超おいしいよ💖 何気にワインに一番合うと思ってるこれ🙂↕️ てかサイゼってさ いっつもサラダ迷うのわかる? えびとチキンとわかめの3種類 いっつもえび頼みがちなんだけど 久しぶりにワカメにした🎶 ドリアもボロネーゼも食べちゃって🍝 赤も白も飲んで 一人で大満喫したー! 安すぎてありがたい限りです、、、、 本当にサイゼだーいすき🎶 今日は19:30から居ます🎶
まりなはーふついん💖
こんばんわ! まりなです! 今日ははーふついん🫶🏻 クルクルにしてもらった〜🎶 かわいー👶🏻 います! でわ!
リロ0610🏰🎀
こんにちは☀️リロです💖 今日は友達とディズニーシーに行ってきました☆ 発売情報出されてからずっと欲しかった スティッチのパッチンげっと! これがずっと欲しくて狙ってた笑 無事ゲットできてはっぴー·͜·ᰔᩚ しかも今日は ずっと苦手だったタワテラを克服しました!笑 高2の時に乗ったんやけど、怖すぎてトラウマだったのに 今日友達と勇気出して乗ったら 怖かったけど楽しかった!🥹 スティッチのパッチンもゲット出来て いっぱい写真も撮れて タワテラも克服できたちょー充実した1日やった! ちょー楽しかった💖 次回の出勤金曜日です!
まな2回目の出勤です🐰🎀
こんばんは!まなです🧸✨ 今日は2回目の出勤です~~꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓 この前の初出勤のときはHさんに初めて場内いただけてすごくうれしかった՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞ 好きな球団のお話もたくさんできてあっという間だったな~~~⚾️✨ ちょー緊張してたけどお話してくれてありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶 今日も19時〜います🎀
まりな可愛いヘアメ
こんばんわ! まりなです! 今日可愛いヘアメしてもらった✨ ゆきいつもありがと😙 今日もいます! でわ!
ナルミグーチョコランタン🎶
おはよう 今日19時からいます! 昨日は味大好きなシャンパンいただけて ちょーちょー幸せでした😭💖💖 まーーじで美味しかった ありがとうございます^ᴗ̥̥ ̫ ᴗ̥^ この前またガチャガチャしてしまって というのも 懐かしグーチョコランタンを見つけてしまって ポシェットのやつやった!!! 一番狙ってたスプーでた🎶🎶🎶🎶🎶 本当に懐かしすぎる ジェネギャ怖くて、 何歳がグーチョコランタン世代なんだろ〜 って思って調べてみたら、 2004年〜2009年らしい 結構長くてびっくり また見つけたらしよーっと!
イロハ6.9🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 先週の土曜日はフッ軽でKちゃんとごはんっ! 初めて行くとこで二人でぞわぞわしながら行ったけど ご飯もちゃんと美味しかったし日本酒もいっぱい種類あって リピートありだね🙃 最後酔っ払いでごめんよ🙇♀️またゆっくりのもーねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ KさんとSさん! いつもいつも沢山飲ませてくれてありがとお😭 デスゲームってほんとに全然飲まないときと大酔っぱらいかのどっちかで 見事酔っ払いました🤣 いつも楽しんだよな〜っまた4人でご飯行こうね( •ө•) いつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝ 結婚式終わりの酔っ払いで疲労の中来てくれてありがとう😖 あんまりド直球に褒められたことないけど そのときはすんごいべた褒めしてくれて🤭うれしかった>⩊< いっぱい飲ませてくれて 2週連続来てくれてていつも優しくしてくれてありがとう✨ また金曜ね〜👋 今日も22:00~います🙋♀️
リロ0609
こんにちは☀️リロです💖 今日友達とマックに行ったら KODO?みたいなお店の口コミみたいなのを書いてって言われたから 時間もあったし暇だったから書いたの! そしたら、店員さんが可愛いシールくれた·͜·ᰔᩚ 可愛くない?🥹🥹🥹 パソコンとかノートに貼ろ〰️😆 次回の出勤金曜日です❕23:00〰️います!
まりなベトナムゴハン
こんばんわ! まりなです! 昨日ベトナム料理食べた〜🎶🇻🇳 牡蠣🫶🏻 美味しすぎた🤍 他にももっと食べたけど写真ちゃんと撮れなかった😂 います! でわ!
なな-OHANA-🐶
お疲れ様です、ななです🐻 この前友達としば犬カフェに初めて行ってきました🐶 しばちゃんたち目の前で喧嘩勃発しまっててある意味面白かったです😂 犬好きとしてはハマりそうなカフェでした笑
イロハ6.6🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日は2ヶ月ぶり?くらいに会えたTぽん!! ゲーセンで取れたっ!って沢山お菓子持ってきてくれたの😋 お菓子の袋の底に白のリュック入ってて激カワすぎてずっと背負ってた😂 久しぶりに会えて3セットもいてくれて沢山お菓子とかもくれて ほんとにありがとうだよ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ ちなみにリュックは背負って帰りました笑笑 レバー克服したから行こーね😉 Kちゃんタクシー待ちしてたのに来てくれてありがとお🤣 なんかレモンティーハイとか可愛い子ぶってたけど 結局4時までいてくれて場内もありがとお😚 急遽決まった次の日同伴wwww あーゆー決め方もまた新鮮で楽しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 今日も21:00~います🙋♀️ 今月毎週日曜店休になります🙇♀️
リロ0606✨
こんにちは☀️リロです💖 昨日はRくんがまた本指名で来てくれた😆😆 いっぱいお話したりカラオケしたりで楽しかった💫💫来てくれてありがとう🥰 その後Kちゃんが来てくれて 初ドレス姿いっぱい褒めてくれた〰️💖💖 初ドレス緊張したけどみんな可愛いって言ってくれて 嬉しかった!💗 今日のドレスはこんな感じー👗 今日も19:30~います🙋🏻♀️
なな-OHANA-🍖
お疲れ様です、ななです🐻 この前友達とランチに行ってきました! 韓国料理にしてはなんかおしゃれなビビンバきました笑 これもこれで美味しかったです😋 これで元気つけてまた出勤しまーす!
まな初出勤です❕
こんばんは!まなです🧸🌙 最近寒暖差さげしすぎる~~~~~~~~💧💧 みんな体調には気をつけてね💭 本日から出勤ですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ おまちしてます~~~~~!꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💭💗
リロ0605
こんにちは☀️リロです💖 最近風強い🍃🌀🍃 台風一応過ぎたっぽいけど まだビュンビュンいってる 風もすごいし湿気もすごい🥺 部屋で巻いても外でたらすぐ巻き取れちゃう笑 梅雨ってあんま好きじゃないけどまったりした雰囲気は結構すきかも☔️ 今日も23:00~元気に出勤です! 6月でラウンジに変わってから初出勤&初ドレス! ぜひ来てね🥂✨
まりな🎀
こんばんわ! まりなです! 最近毎日ゆきにヘアメしてもらってる〜🎶 今日はくるみちゃんヘア💞 どうかな😣♡ 今日もいるよん でわ!
なな-OHANA-☕︎
お疲れ様です、ななです🐻 今日は横浜に帰ったついでにコーヒーテイクアウトして、のんびり海みて黄昏てました笑 横浜は砂場がないんですよ。 もとは港ですからかね⚓️ この砂場のない海が普通だと思って育ってきたので、江ノ島行った時に砂場がある!と興奮してた昔が懐かしいです😌 また千葉に帰って働きまーす!笑
まりなきらきらさん
こんばんわ! まりなです! 新しいきらきらドレス✨ 可愛い〜やっぱ白好きだな〜 他にも沢山買ったから また写真撮って載せるね🫶🏻 でわ!
リロ0604
こんにちは☀️リロです💖 昨日友達としゃぶ葉行ってきました😊 久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかったー💗 地元にしゃぶ葉なくて 大学来てから初めて食べたんやけど こんな安くしゃぶしゃぶ食べ放題とか ビビって感動した記憶ある笑笑 次はしゃぶしゃぶ温野菜ってとこにも行ってみたい! 明日23:00~出勤してます🙋🏻♀️
なな-OHANA-🌼
お疲れ様です、ななです🐻 この前友達とフラワーパークに行ってきました💐 めっちゃ色鮮やかでキレイですよね😍 普通にいろんな四季の花があってすごい場所でした💐 テンション上がりましたよね笑 今度はかわいい格好して行きたいと思います👗
なな-OHANA-🍺
お疲れ様です、ななです🐻 昨日も今日とて鎌倉へぶらぶらして来ました笑 こんなに良い天気の日はビールですよね🍺 地ビールはほんとに美味しく感じるのはなんなんでしょうかね笑 鎌倉散歩して大人しく帰って来ました🐻 今日も今日とて良い日でした😌
まなはじめまして🌷☁️
こんばんは𓂃🎀𓈒𓏸 6月5日(金)から-OHANA-に入店する「まな」です❕ すべてが初めてのことばかりで、新しい世界にドキドキとワクワクが止まりません𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ ブログを書くのも初めてなので、 実は今めちゃくちゃ緊張しています…!笑 6月5日(金)が みなさんと初めてお会いできる日です✨️💕︎💕︎ まだまだ緊張していますが、 たくさんの方にお会いできたらうれしいです♡ ぜひ会いに来てくださいね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ みなさんに会えるのを とっても楽しみにしていますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ まな