リロ✿
こんにちは☀️リロです💖 この前、家の近くにネモフィラが咲いてたの!🥺 めっちゃきれいじゃない?✨ 茨城にネモフィラがいっぱい咲いてる所あるやん? 場所の名前忘れちゃったんやけど、笑 2月か3月にそこ行ったらまだ咲いてなくて ネモフィラ見れなかったから 見れて幸せ💞 次こそリベンジで見に行きたいなー☺️ 明日22:00~出勤です🙋🏻♀️
イロハ店休🌙𓈒𓂂𓏸
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 月曜日は すんごい久々にあったカラオケお兄さん!!! 出勤したらすでにいてびっくりした笑笑 じゃんけん急にしてくるから何事かと思ったら いろはのキャラクターステッカーにしてくれてて しかもしんちゃん+いろはといろは単体の😳 お気に入りすぎて携帯に貼ったしゆきさんとめいにもあげた笑笑 焼き鳥食べたいって言ったら魚民Uberしてくれて なにからなにまでほんとにありがとおすぎるよ😭 いろはたちだけ居酒屋だったね笑笑 6月27日楽しみにしてるねっ😏😏😏 Kさん!来てくれてありがとお✨ いつもめいとゆきさんも一緒にありがとお😆 日本酒、クライナー、シルバーの混ぜ混ぜは死ぬかと思ったけど ほんといつも楽しいの^^* 30日オススメしてくれたお店楽しみだねっ🎶 今日は店休になります🙇♀️
リロサラダ作ったよ
こんにちは☀️リロです💖 最近食生活だらしなすぎて さすがに不健康って思ったから ちょっと頑張ってサラダ作ってみた🥗 内容はささみとゆで卵とブロッコリー🥦︎🥚筋トレしてる人のメニューみたい笑笑 ささみは下の方にあって見えないけど めっちゃ美味しかった🤤 普段料理とかあんませーへんから 楽しかった🙌🏻 定期的に作ろっ 次回の出勤金曜日です🙋🏻♀️
まりなにくにく
こんばんわ! まりなです! 美味しいお肉食べた😙 タンっていくらでも食べれる気がする キラキラお肉さん✨ 今日もいます! でわ!
あゆお昼ご飯
こんばんは🌙*.。 今日のお昼は中華料理食べに行きました!! 坦々麺と半チャーハンセットにしました🍜 最初は全然辛くなくてスムーズに食べれてたのに だんだん辛くなってきて🌶口が麻痺った笑 でも美味しかったからいっか笑 本日います🙆♀️
めいめい週末イベント❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! tさん ひさびさにあえたー!!! 延長もしてくれてカラオケもたくさん歌って いろはもしんちゃんの歌?うたってくれて 一緒に飲ませてくれてありがとう( ; ; )🤍 前にいない日に来ちゃったとか 反省しててかわいかった笑 いつもめい指名できてくれてるから 全然きにしないよー!😽 ありがとうだったよーー✊🏻 いろはのお客様にも 一緒に飲ませてもらって ありがとうすぎた、、、 いつもたくさん飲ませてくれてありがとう やりすぎよくないけどネ🙂↕️ 大感謝ですわよーー! そして29.30日ohanaで お客様テキーラ飲み放題イベント 開催します😽😽 一緒に乾杯してくださる方 ぜひぜひお待ちしてます🥺 たくさんのみましょー!! 今日もohanaでまってます🌺
ナルミ海!!
やっほー🎶 この前ね、おやすみで海行ってきた🐬🏝 久々に自然かんじたー! 自然感じたくて よく皇居散歩しに行くけど やっぱり海の特別感やばい🙂↕️ また電車でのんびり一人で行こーっと🚃💖
リロネイルしてきた🤟🏾
こんにちは☀️リロです💖 今日は授業が休講になったから ずっとやりたかったネイルしてきた💅 学校の関係であんま派手なネイルできんから ヌーディー系のフラッシュネイルにしてもらった💗 久しぶりのネイルテンション上がって嬉しい🥰 このネイルで出勤するの楽しみやな~ 次回の出勤金曜日です🙋🏻♀️
まりな🍜
こんばんわ! まりなです! 昨日は夜友達とノリでラーメン行った🥹 ダイエット中なのにね🙂↕️ 山岡家あんま好きじゃなかったけど たまに食べると美味しいね✨ 今日もいます! でわ!
リロ0525
こんにちは☀️リロです💖 最近食べたお菓子でめちゃうまなやつがあって このプレスバターサンドってやつなんやけど これ食べた瞬間美味すぎてびっくりした😳 自分史上1番うまいです もっと早く食べてみたかった😂 人生20年目にして出会っちゃいました これからいっぱい食べます(*^^*) 次回の出勤金曜日です🙇🏻♀️
あゆ💅🏻
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ ネイル悩んでたんだけどそもそも持ってるネイルが少なすぎて ある物でやっていただく感じになって 爪は私が削ったんだけどちゃんと出来てなくてそのなか友達は塗ってくれました🤣 慣れてないとは言えど私的には凄く大満足です!! 次はちゃんと道具揃えてからまたお願いしようと思います🙃 本日います🙇♀️
あゆガチャガチャ巡り
こんばんは🌙*.。 今日は千葉のヨドバシカメラにあるガチャガチャコーナー行ってきました🚗 ヨッシーのガチャガチャあったんだけど なんと 品切れでした 人気すぎて辛い笑 次こそは回せたらいなぁ😭 本日おやすみしてます🙇♀️
イロハ5.24🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 金曜、土曜って店が暇すぎて助けて〜って言ったら Kさんが助けに来てくれてスーパマンだった🥹 本当にありがとお(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ みんなでゲームやってダーツもやって歌っていつもいっぱい 飲ませてくれて楽しませてくれてありがとお🙏 ダーツいろはクソ雑魚だったのでリベンジで!!! 最近毎日ラーメンたべてる。。。 なんか。爆飲みして大酔っぱらいしたい気分。笑 今日も21:00~います🙋♀️
リロ0524☀️
こんにちは☀️リロです💖 昨日付かせてもらった沖縄出身のお客さんが めちゃめちゃおもしろくて トランプとか指使ってマジック見せてくれたり 何年ぶりかのババ抜きもした😂 やっぱマジックとかって 何歳になってもおもろいね 私もなんか簡単なマジックできるようになりたい😂 めちゃめちゃ楽しい夜でした✌️✌️ 今日も19:30~出勤してます🙋🏻♀️♡
めいめい人生初のネイルした💅
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! 昨日は金曜日と思えないくらい ほんっとうにひまでした🥹🥹 今日は混みますように>_<💧 そしてなんと めいめい人生初の ネイルをしちゃいましたーー!!!😽🫧 ほんとずっとやりたかったけど 時間もお金もかかるから あとやりたいデザインなかった😇 でも超絶かわいいのやってもらえて 一生ネイル見てる笑笑笑笑 写真はしばらく経ったら貼ります📸 観に来てください🙂↕️ 今日もohanaでまってます🌺
まりな🫶🏻
こんばんわ! まりなです! 昨日はさくらさんの席で沢山飲ませて頂いた🥺 みんなでダーツして、何故かまりなだけずっと負けて ほぼ1人で飲んでた😂😂 久々にワイワイした席で楽しすぎました😣 ありがとうございました!🌸 ちょっと二日酔いだけど 迎え酒させてください✨ でわ!
イロハ5.23🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日ほんとにお腹すきすぎて めいと休憩中にまたラーメン行ってしまった💦 金曜日で終電前ってのもあって まるはもかいざんもつけ麺も混んでて 吟屋いったんだけどそこもなんか混んでて 出てくるのに時間かかっちゃってて いろは中盛りでめいMAXラーメンで ふたりでラーメン5分で食べて 早食い選手権でもしてるかと思ったよね😂 昨日はいろはちゃんの推しに会えたので パワフル元気ですっ😉 21:00~います🙋♀️
あゆネイル💅🏻
こんばんは🌙*.。 ネイルが剥がれてきてしまったのでネイル新しくしたいなと思うんですが マグネットネイルとかやりたいけど自分でやってみて難しかったから もう少し簡単なやつにしようと思って見てたけどどれも難しそう🤣 こうゆうのとか可愛い! 練習してみよ🙃 本日もいます🙆♀️
キャスコート ゆき5/23 🐈🐾
おはようございます😊 昨日はさくらさんの席で一緒に飲ませて頂いて めっちゃ楽しかった思い出📷💭💓 まりなも一緒に付いて後半は4人でダーツ!🎯 ペアになって負けた方がテキーラだったんだけど まりなのチームが毎回負けちゃってて まりながめっちゃショット飲んでた😂 マイダーツ持ってるから一緒に練習しようね😂 自分も人のこと言ってる場合じゃないぐらい 下手だったけど😅 今日出勤前にダーツ練習しに行くから 上達させよっと‼️🎯 さくらさん、Tさん 一緒に飲ませて頂いてありがとうございます🥹🙏🏻💖 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
リロ😚🍜
こんにちは☀️リロです💖 最近ずっとラーメン食べたすぎてて ついに山岡家に来ちゃった🥹 みんなはいっつも何味食べてる? 私はいっつも特製味噌か味噌ラーメン🍜 今日は味噌にした‼️しかも半ライス付き♡ やっぱ山岡家うまい😋 山岡家食べてるTikTokとかYouTubeめっちゃ出てくるんやけど みんないろんなカスタムしててすごいなって思う お酢とかラー油とか胡椒とか自分なりのカスタムの仕方あって おもしろい! 私は全然わからんから今度挑戦してみたい! なんかオススメのカスタムあったら教えて✊🏻 今日も23:00~出勤してます🙋🏻♀️
キャスコート ゆき5/22 🐈🐾
おはようございます😊 今日出勤前に まりなと麻辣味食べに行ってきました😋 お客さんのお店に食べに行ったんだけど美味しかった😋 でも辛さを1にしたんだけど🌶 1でも辛すぎてちょっと大変だった😅 次食べる時は0にして食べるって決めた😂 辛さ0.5にも出来るみたいだから 数回行ってから食べてみる✋ では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
めいめい大雨💧💧
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 昨日はいろはのお客様と 一緒に席つかせていただいて たーくさんのませてもらいました✌🏻 人生で初めてハブ酒飲んだけど ほんとびっくりな味だったꙬ あとハブ酒とテキーラ混ぜるの ほんとやめてください💢💢 みんなでメドレー歌ったり楽しかった^_^ ありがとうございましたー! いろはもありがとう🥹🥹 今日朝方から雨やばすぎて 7.8時くらいにはもう土砂降り きょうだいが困ってました😿 今日も出勤ですが 華金なのにあめざんねん😞 足元にお気をつけて あいにきて🥹🥹 ohanaでまってます🌺
まりな麻辣湯✨
こんばんわ! まりなです! 今日初めて麻辣湯食べた😙✨ 1辛にしたけど思ったより辛かった👊🏻 好きな具材入れられて美味しかったなん🫶🏻 今度は違う具材も挑戦したい✌🏻 今日もいます! でわ!
あゆガチャガチャ
こんばんは🌙*.。 ショート動画でヨッシーのガチャガチャ新しいのが出たらしく 欲しすぎてやばいガチャガチャどこにあるんだろ 黄色、紫、黒、青いらない方下さい笑 ガチャガチャ見かけたらコンプするまでやりそう😂 10種類もある笑コンプするしかない!笑 今日もいます🙆♀️
リロ(՞- -՞)ᐝ
こんにちは☀️リロです💖 今日授業終わりからずっと眠たい🥱 今日ほんまは 一人でカフェでも行こっかなって思ってたんやけど 授業終わって部屋のベッド寝転がった瞬間 もう動ける気しない🙂 でも甘いものは食べたいし ちょっとだけ外出たい気持ちもある☕️ こういう時ってみんなどうしてる?笑 今日22:00~出勤です💖
イロハ5.22🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 1ヶ月?ぶりくらいの自衛隊のお兄さん! 毎回ひとりで来るか何人か連れてきたりしてくれて 今回は3人で来てくれてダーツもカラオケもいっぱいやって 楽しかった〜😚 いつもドリンク沢山飲ませてくれてありがとお^^* いつも延長も沢山してくれてありがとお^^* 沢山優しくしてくれて楽しんでくれて幸せな気持ち♡ また待ってるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 卓被っちゃってて席ついたらオリシャン飲んでてびっくりした笑笑 その後ゆきさん、めい、けんごさん、Kさんみんなで カラオケとかダーツとかやって珍しくトランプもチンチロも しなかったけどちゃんぽんしながらみんなで沢山飲んで みんなで酔っ払ってその後ダーツ行って いつも沢山飲ませてくれて沢山遊んでくれてありがとお🥹🥹🥹 あの美味しいって教えてくれたお店今度行こーね!!! 木曜日で大雨の中たくさん飲めて酔っ払えて幸せです♡ 本当にありがとうございます🙏 早く鼻水と咳と喉なおして体調万全にしたい🤧 今日もいます🙋♀️ 21:00~
リロ0522
こんにちは☀️リロです💖 最近あったかかったのに 昨日今日と天気悪いね🥲 昨日なんか特に寒すぎた🥶 雨は寒いし風邪引きそうになるから 早く晴れて欲しーい 今日みたいな日の服装 毎回めっちゃ困る笑 もうちょっと暖かくなってほしいなー☀️ 今日22:00~います🙋🏻♀️
めいめいさむすぎ
お疲れさまです❕めいです🐱 本日22時〜います!!! 店休あけ木曜日 寒すぎ雨やだやだな日ですね( ; ; )💧 女の子がたくさんいる!! 今日新宿からの電車が 特大遅延かましてた 昨日も船橋で人身事故あったみたいで なんか最近大丈夫かしら、、、 ohanaでまってます🌺
キャスコート ゆき5/21 🐈🐾
おはようございます😊 昨日の遅い時間まりなと合流して ダーツしてました!🎯 先週プライベートでダーツしてた時は調子良かったのに、、、 昨日やったらボロボロすぎて最悪👎 まりなはダーツ初心者だったから 色んなところにダーツの矢が飛んでいってて 面白かった😂 ちゃんと投げられるように 一緒に練習しよっと😂 では(o・・o)/ 今日は19時から出勤してます❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
ナルミモーニング☀️
やっほー なるみです🎶 今日21時からいます! この前ね、びくドンのモーニング行ってきた☀️ モーニング大好きなんだよね コメダとかガストとかデニーズとか🎶🎶 サイゼのモーニングいつか行ってみたい! 普段食パン買わないから 久しぶりで美味しかった🩷🙆🏻♀️ 休みの日の朝はダラダラするのもいいけど 朝活するのも最高🙂↕️ 今週は早起きしよーっと!