まな初出勤です❕
こんばんは!まなです🧸🌙 最近寒暖差さげしすぎる~~~~~~~~💧💧 みんな体調には気をつけてね💭 本日から出勤ですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ おまちしてます~~~~~!꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💭💗
リロ0605
こんにちは☀️リロです💖 最近風強い🍃🌀🍃 台風一応過ぎたっぽいけど まだビュンビュンいってる 風もすごいし湿気もすごい🥺 部屋で巻いても外でたらすぐ巻き取れちゃう笑 梅雨ってあんま好きじゃないけどまったりした雰囲気は結構すきかも☔️ 今日も23:00~元気に出勤です! 6月でラウンジに変わってから初出勤&初ドレス! ぜひ来てね🥂✨
まりな🎀
こんばんわ! まりなです! 最近毎日ゆきにヘアメしてもらってる〜🎶 今日はくるみちゃんヘア💞 どうかな😣♡ 今日もいるよん でわ!
まりなきらきらさん
こんばんわ! まりなです! 新しいきらきらドレス✨ 可愛い〜やっぱ白好きだな〜 他にも沢山買ったから また写真撮って載せるね🫶🏻 でわ!
リロ0604
こんにちは☀️リロです💖 昨日友達としゃぶ葉行ってきました😊 久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかったー💗 地元にしゃぶ葉なくて 大学来てから初めて食べたんやけど こんな安くしゃぶしゃぶ食べ放題とか ビビって感動した記憶ある笑笑 次はしゃぶしゃぶ温野菜ってとこにも行ってみたい! 明日23:00~出勤してます🙋🏻♀️
まなはじめまして🌷☁️
こんばんは𓂃🎀𓈒𓏸 6月5日(金)から-OHANA-に入店する「まな」です❕ すべてが初めてのことばかりで、新しい世界にドキドキとワクワクが止まりません𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ ブログを書くのも初めてなので、 実は今めちゃくちゃ緊張しています…!笑 6月5日(金)が みなさんと初めてお会いできる日です✨️💕︎💕︎ まだまだ緊張していますが、 たくさんの方にお会いできたらうれしいです♡ ぜひ会いに来てくださいね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ みなさんに会えるのを とっても楽しみにしていますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ まな
めいめい台風🌀
お疲れさまです❕ohanaのめいです🐱🤍 本日21:30〜います!!! 1日 kさんsさん 6月初日からありがとうーー😽 ずっと言ってた韓国料理やっといけた❕ いろはとカンジャンケジャンめちゃたべてて 微笑ましかった笑笑 チヂミほぼピザで面白かった チャミスル担当途中からしてたけど みんなでのんだらすぐなくなった 10分くらいで飲み終わっててうけた😸 そのあともお店でたくさん飲ませてもらって 楽しかったありがとうー! またどっかいこーねごはん!! 今日はお天気悪いけど ohanaで待ってるので あいにきてネ🌺
キャスコート ゆき6/2 🐈🐾
おはようございます😊 ちょっと前にいつも行ってるBARに お邪魔してきました🍸 生ハムとチーズはお酒のおつまみで絶対に合うから頼んでて🧀 角煮は日替わりで作ってるもので 行ったら毎回ある訳じゃないから ある時に行けてよかった😆 角煮美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍 次行く時は何があるか楽しみ😊 気になる方は聞いてください👀 では(o・・o)/ これから台風くるけど営業してます💦 雨の中気をつけてご来店下さい✋ 19時からいます❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
まりな🤍
こんばんわ! まりなです! 昨日からドレスで可愛いの買ったの🥺 白でチャック可愛い🥺 どうですか🙂↕️ 今日もいるよん🎶 でわ!
ナルミお昼ごはん!
おはよう なるみです🎶 今日19時からいます! 6月になったねー ohanaは6月から 雰囲気かわったよー! 女の子ドレスコードになって 綺麗可愛い❣️❣️ 新しくなったお店みにきて❕ 今日のおひるこれ食べたー! 夢のからあげくんミックス笑笑 いろんな味して訳わかんなかったけど 美味しかったー! 限定なんだねこれ もういっかい食べたいかも
イロハ6.2
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 5月も沢山ありがとうございました🙏 29.30の飲んだくれイベントも 沢山来ていただいて飲ませていただいて見事2日間とも 大酔っぱらいでした😉 5月も毎日楽しかったです! ほんとに大感謝🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 6月もよろしくお願いします🙏 21:00~ ちなみにラウンジに切り替わって女の子がドレスコードになりました✨ 可愛いよっ♡
まりな🩵
こんばんわ! まりなです! 今日はネイル変えてきた🩵 ティファニーブルーかわいい 夏感じるね🥹🥹 今日からドレス着てるよ✨ でわ!
めいめい本日よりラウンジに❕
お疲れさまです❕ohanaのめいです🐱🤍 本日22:00〜います!!! この度ohanaが ラウンジになりました🌺 料金システムや服装も変わって 今日からドレスです🫧 女の子たちの変わった姿 ぜひ見にきてください♪ ohanaでお待ちしてます🌺 営業時間も変わりました⏰
まりな5月ラスト
こんばんわ! まりなです! 今日5月ラスト〜🎶 はやすぎる もう上半期が終わろうとしてる😣😣 年内のやりたいことリストでも作ろうかな 今日もいます! でわ!
ナルミ🍥🍜🌶🌶
やっほー、なるみです🎶 今日18時からいます🎶 この前、 久々に中本いってきた! ほぼ一年ぶりくらい!笑 人生で2回目の中本だったよ🍥🍜🌶 頼んだのこれー! 辛いのあんまり得意じゃないから 5辛の冷やし五目蒙古タンメン! 暑い日に食べる辛いの幸せだったし 冷やしが美味しすぎた🙂↕️💖 最近特に暑いから辛いの食べたくなるねー! もっと辛いもの耐性ほしい🌶
リロ0531
こんにちは☀️リロです💖 今日ほんまは友達とディズニー行く予定やったんやけど 私が大寝坊かまして来週になった😅 大反省、、、、、 友達に謝りまくって ディズニーのご飯全奢りで許してもらったけど ご飯全奢りはキツイ😂😂 来週はちゃんと起きます😣 次回の出勤金曜日です🙋🏻♀️
まりな美味しいご飯
こんばんわ! まりなです! 今日美味しいご飯行った😙 好きな物づくしで幸せだった🥺🥺 います! でわ!
ミレイ0530
こんばんは! みれいです🌙 出勤してます! めちゃくちゃ久しぶりの出勤💧 バタバタと過ごしておりました、、 顔みても疲れてるとかいわないで!笑 気持ちは元気! この間家で寝落ちしてて 起きたらバカ暑くて 喉カラッカラで こうやって熱中症になるんだ💧になった あぶないあぶない もうエアコンの季節になっちゃったの早いよー 毎年思うけど 暑い時って 酸素が薄くてやばくない? 家の中でも息苦しいときあるもん それはエアコンつけなよすぎるけど あの息苦しい夏が来るのかーとおもうと だいぶうつだけど 4ヶ月くらい? 暑い季節乗り越えよー なんか服の整理ができてなくてやばい 衣替えという概念はないんだけど 逆に夏服と冬服が混ざっちゃってて あれ着よーーって思ったら無いみたいなのばっかり 自分の管理が悪いんだけど 近いうちに大整理する予定 がんばるぞー 久しぶりに髪も切ったし ネイルもカラー的に夏仕様だし 頑張って気分上げてる\(*⌒0⌒)♪ 部屋着も新調しようかなー 夏っぽいやつに、、 色々考えよーーっと 夏に向けて準備してることあったら 教えてください! では!
リロ0530
こんにちは☀️リロです💖 私の大好きなズートピアの シールブックが発売されるんやって🥺 めちゃかわやん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 シール帳流行ってたから作ろうか迷ってて 結局作らんかったからこれを機に作ろうかな😂 ズートピアまじで好きすぎて 映画何回みたかわからん笑 6/19から発売らしいから頑張ってげっとするぞ✊🏻 今日もショット飲み放題のイベントやってます🥂✨ 本日18:00~います🙋🏻♀️ぜひ来てください✨
めいめいイベント!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! 今日明日 お客様テキーラ飲み放題イベント やってます🥃 一緒に飲ませてくれる方も 飲みべが高い方も お待ちしてます♪ あとこれネイルとワンちゃん ネイルして1週間くらい経ったので 大公開しちゃう🤍 ohanaで待ってます🌺
イロハ5.29🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 水曜は高校の友達と久々飲み行ってベロベロなって 記憶なくておでこにたんこぶできました☺️ 高校の友達の地元の子とかも来て久々にワイワイ飲んだけど 大学生飲みは怖いなって思った😂 今日も出勤してます! 今日明日お客様ショット飲み放題のイベントやってます😉 よっぱらおー ー ー
まりな👩🏼❤️💋👩🏽
こんばんわ! まりなです! この前のゆきと遊んだときの🥹 めちゃくちゃプライベートでお酒無しで 5時間語ってた笑笑 たまにはいいよねん🎶 今日もいます! でわ!
あゆクッキー🍪
こんばんは🌙*.。 休みの間急にクッキーが作りたくなったので 作っちゃいました🍪 思っていたより美味しくできた気がする☺️ また時間ある時作ろうかな🙃 本日います🙆♀️
リロ0529
こんにちは☀️リロです💖 昨日友達と31のよくばりフェスでやってる10個入りのアイス食べた! 味は二人で5個ずつ選んだんやけど 私はポッピングシャワーキャラメルリボンチョップドチョコレートクッキーアンドクリームお花見だんごの5つにしたよ🍨 めっちゃ可愛いしおいしかった☺️ 美味しすぎて秒でなくなった笑笑 これで1200円はコスパ良すぎる 定期的にやって欲しいこのイベント 今日23:00~います🙋🏻♀️
めいめい明日からイベント❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 明日明後日で お客様テキーラ飲み放題のイベント やります!!! みんなでよっぱらおー!! 今日も馬刺したべてきた^_^ うますぎた 今日暑すぎてポニテにしちゃった ohanaでまってます🌺
まりな🐱
こんばんわ! まりなです! 昨日は猫カフェ行った〜🐱 保護猫カフェだったんだけど 最近猫ちゃん飼おうと思ってるから せっかくならと思って色んな子見てきた🥹 普通の猫カフェとは違ってみんな寄ってきてくれて 可愛かった 今日もいます! でわ!
ナルミ🥘
おはよう 今19時からいます! めちゃめちゃ蒸し暑い今日😭 モアモアだね もう梅雨??? とってもいやだᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ まあいっか てかこの前ねー、 おいしいあさり食べた 超超超おいしくて忘れられない お肉もだーいすきだけど 海鮮も好きすぎて 美味しいものにたーくさん囲まれたい🙂↕️ また食べにいこーっと🎶🎶
キャスコート ゆき5/28 🐈🐾
おはようございます😊 この間いろはのお客様と一緒に飲ませて頂いて 結構なべろべろに仕上がりました😂👅 その理由⤵ テキーラをストローで飲んでたの😂 きつかった〜😅💦 他にも日本酒苦手なんだけど 日本酒をめちゃくちゃ飲んだりしたから 酔っ払ってしまった😅 結果楽しかったからOKだけどねっ!👌 ここ最近酔っ払うことが多くて 酒鬱に入りそうです😂 でも飲むことは好きだから お店に来た際はお酒ください!🍻 では(o・・o)/ 今日は19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
リロ✿
こんにちは☀️リロです💖 この前、家の近くにネモフィラが咲いてたの!🥺 めっちゃきれいじゃない?✨ 茨城にネモフィラがいっぱい咲いてる所あるやん? 場所の名前忘れちゃったんやけど、笑 2月か3月にそこ行ったらまだ咲いてなくて ネモフィラ見れなかったから 見れて幸せ💞 次こそリベンジで見に行きたいなー☺️ 明日22:00~出勤です🙋🏻♀️
イロハ店休🌙𓈒𓂂𓏸
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 月曜日は すんごい久々にあったカラオケお兄さん!!! 出勤したらすでにいてびっくりした笑笑 じゃんけん急にしてくるから何事かと思ったら いろはのキャラクターステッカーにしてくれてて しかもしんちゃん+いろはといろは単体の😳 お気に入りすぎて携帯に貼ったしゆきさんとめいにもあげた笑笑 焼き鳥食べたいって言ったら魚民Uberしてくれて なにからなにまでほんとにありがとおすぎるよ😭 いろはたちだけ居酒屋だったね笑笑 6月27日楽しみにしてるねっ😏😏😏 Kさん!来てくれてありがとお✨ いつもめいとゆきさんも一緒にありがとお😆 日本酒、クライナー、シルバーの混ぜ混ぜは死ぬかと思ったけど ほんといつも楽しいの^^* 30日オススメしてくれたお店楽しみだねっ🎶 今日は店休になります🙇♀️