ナルミ🐎
やっほー 今日います! 今日ねー、とってもらったの エフフォーリア!!!🐎🤍 可愛すぎるでしょ ほーーーーーんとに欲しかったの! 大事にするー!ありがとう😸 クレーンゲーム というか ゲーム全般へたくそだからさ 上手い人ほんとに尊敬🎶🎶
まりな(・ⅹ・)
こんばんわ! まりなです! この前相棒を連れて練習に行ってきた🏌️♀️ でかミッフィーかわいい(・ⅹ・) ラウンド予定があるからちゃんと練習しなきゃな〜 もっと上手くなったら新しいクラブ欲しい🙂↕️ 可愛いの見つけたんだ〜 今日もいます! でわ!
キャスコート ゆき5/15 🐈🐾
おはようございます😊 先週ぐらいに同伴でご飯に行ったんだけど そこのご飯屋さんが美味しすぎてご紹介! 船橋にある(きくすい)っていうお店なんだけど 和食屋さんでとっても美味しかった!😋 個人的にも行きたいなって思うぐらい! 写真のアワビとか柔らかすぎてびっくりした‼️ 連れてってくれたMっちゃんありがとう😆 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
めいめいおやすみ( ; ; )
お疲れさまです❕めいです🐱 本日家庭の事情により おやすみいただきました( ; ; )💧 せっかくの華金 あいにこようとしてくれたお客様方 申し訳ありません、、、。 sくんkさん やっとこオムライスいけたー!! 4人でいこーねってずっと言ってて ほんとようやくだね🥹🥹 4人で突いてたから 見たことない形になってて 思わず写真撮っちゃった✌🏻 そして昨日は めいが大負けした日 22杯のショットを 10杯でチャミスル1本にしてもらって チャミスル2本とテキーラ2杯 そのあとにもなんか飲んでたような 負けず嫌いが出ちゃって 煽られたので半分一気してしまった よいました みんなの合計で 71杯のショット^_^ こわすぎた たくさんありがとうごちそうさまです!! そのあともたのしかったよー❕ あした復活します!! 連絡くれた方々ありがとうございます😿
もえ0515
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ 朝からクローゼットの中が汚すぎて‼️ 鬱 どうしても綺麗にしたいんだけど 見るからに汚すぎて手つけたくないWWWW みんなクローゼットの中常に綺麗なのかな😑 常に綺麗にするの苦手でスイッチ入ったらできるタイプだからまだ無理そう😹 何もしたくないって五月病ですかって感じ まぁ今日も元気に出勤します(#´ᗜ`#)ニコニコ では🤌🏻🩵
リロ今日います❕
こんにちは☀️リロです💖 実習終わったけど 今日も一限から授業😌 しんどいけど頑張るよー 今日は金曜日! 1週間頑張った自分になんかご褒美買いたいなー 私コンビニに売っとるもっちりたい焼きみたいなやつめっちゃ好きなんやけど みんなコンビニのオススメスイーツある? ダイエットしたいけど今めっちゃスイーツモチベ🤤 ダイエットしよって思った時に限って甘いもん食べたくなるんよなー笑 今日は華金やし 実習頑張ったからなんか食べよっ😏 本日22:00~います!☺️
あゆハワイアン🌺🌴
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ この間私の大好きなハワイアンレストラン行ってきました🍽 ロコモコがとにかく美味しすぎて👏 また食べに行きたい🤤 本日はお休みです🙋♀️
まりな🪿
こんばんわ! まりなです! 店休日に夜友達とゲーセンいって 本気出して、デカぬいぐるみ3つ取った😂 しかもタイミング合わせて糸切る系のやつ笑 3つも要らないのでアヒルだけ持って帰ってきた😙 いい抱き枕になってる 今日もいます! でわ!
あゆ誕生日🎂
こんばんは🌙*.。 この間友達の誕生日にチーズ料理屋に連れて行って、 サプライズで、プレートとプレゼントを渡した🎁✨️ 喜んで貰えてよかった👏 今日います🙆♀️
もえ0514
おはよーー😌 もえです🧚♀️ 昨日寝る時暑すぎてクーラーつけちゃった😹 さすがに暑すぎて寝れないのはキツすぎた 夏大好きなんだけどやっぱ暑いし焼けるし汗かくし どーしても逃れなくてむり笑笑 なのに今日ちょっと肌寒いし謎すぎて🤷🏻♀️ 今日もいます🙋♀️👀 では🤌🏻🩵
あや0514
やっほ💛✨ あやです!! この前行ったお店のおてふきに メッセージ書いてあってすごい素敵だった~~ スタバとかでもあるけど、 一言でもメッセージ書いてあったら嬉しいよねっ ご飯食べる前から気分上がって、 美味しいご飯食べてさらに気分上がる♡” 今日21:00〜います!!
リロ実習最終日😌
こんにちは☀️リロです💖 いよいよ実習最終日だよー😌 3日間てめっちゃ短いけど 内容濃すぎてパンクしそう笑笑 実習は3人グループでやってるんやけど みんな疲労溜まってきてピリピリしてる笑 それなりのしんどさはあるけど 楽しんでやるのが1番よね! 最後1日頑張ってきます! なかなかできることじゃないから この実習を無駄にせず 実りのある時間にするぞ👊🏻 行ってきます(*`・ω・)ゞ
イロハ5.14🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日はわんちゃんの体調が悪くなってしまって 急遽お休みもらってました🙇♀️ 16歳で長生きしてくれてる🤲 まだまだ長生きしてね😌 今日からまた出勤してます🙋♀️ 21:00~ これ作ってくれたの!だいぶお気に入り♡ このステッカーほしいもん🥺
あゆ焼肉
こんばんは🌙*.。 今日は昼職の人達と急遽話をすることになり 焼肉を食べることになりました! お肉が美味しすぎて話どころじゃなかったです笑 また食べに行きたい🤤 本日はお休みしてます🙆♀️
あや登った!!
こんばんは🌙♬ あやです!! この前めーーーーーっちゃ久しぶりに スカイツリー登った!! スカイツリーの中のカフェで抹茶のイベントやってて、 そのために行った!!! とっても晴れてていい天気すぎた🔅 スカイツリーからスカイツリーの影見えたっ 東京タワーも好きだよ🗼 ではまたっ
めいめいゲリラ豪雨❔❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! 2日間店休でした❕ みんな何したんだろうーーꙬ ゲリラ豪雨大丈夫でした❔ 全然降られなかったケド 噂だけきいた👂🏻 めいはなーんにもしてないです ご飯ちょっと豪華に作った?くらい ohanaでまってます🌺
ナルミネイル変えたー!
やっほー 雨だね😭😭 雨だけど20時からいます! この前ねー、 久しぶりにネイルかえた💅🩵 クリアネイルで水色にした!🐬🐳💧💎 めっちゃ夏!かわいい! 2ヶ月くらい? ネイル行けなくて自爪だったから テンションあがってる 直接のほうが可愛いからみにきてね
まりな🐄
こんばんわ! まりなです! 店休日2日間はゆっくり出来た〜 1日目は高校の時の友達と ランチして牧場でゆっくりした🐮 うん、ちょうど牛さん牛舎入った時間だった😂 フレンチトーストプレート美味しかったなあ 今日から居ますよ〜 肝臓休めてたから飲みたいね でわ!
もえ0513
おはよーー😌 もえです🧚♀️ 最近色んな料理を作りたくって スーパー毎日行ってる😹 そんなことしてたら同じ食材があったり、 賞味期限きれてたりしてるの多くって 本当もったいないことしてる笑 冷蔵庫の中ぱんぱんだし🤷🏻♀️ 昨日はハヤシライス作って食べました🙌🏻💖 写真ないけど🙃💦 今日から4連勤です‼️ では🤌🏻⭐️
イロハ5.13🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 実家の犬が可愛くてたまらない 携帯いじってたら膝の上に乗って寝てたり 夜寝るときは必ず一緒みたいな 愛くるしい(⑉• •⑉) 今日からお店やってます! 元気に待ってます!
キャスコート ゆき5/13 🐈🐾
おはようございます😊 そういえば最近ネイルしました!💅🏻🫧 久々のネイルだったからキラキラネイル!✨️ 大人っぽいシンプルなネイルと迷ってたんだけど 久々だからキラッキラにしちゃった😜 次やるネイルは大人っぽいシンプルなネイルなので 来月ぐらいまでお楽しみに! では(o・・o)/ 2日間店休日もらってました! 今日は18時から営業してます✋ 自分は19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
リロ0513
こんにちは☀️リロです💖 今日は実習2日目〰️ 昨日の実習めっちゃ疲れたけど めちゃめちゃ楽しかった! やること多くて大変やけど 頑張る!! 今日も頑張って来ます💪 一緒にお仕事・学校頑張ろうね! 💖 2日目頑張ってきます🙋🏻♀️
あゆラーメン
こんばんは🌙*.。 今日は久々に何も予定がなく、 友達と連絡とってラーメン食べに行かない?笑 って話になって急遽ラーメン食べに行きました🍜 週6ラーメン食べてる気がするからそろそろ控えようかな🥲笑笑 本日は店休でお休みです🙇♀️
イロハ店休𓈒𓂂𓏸
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日トモコレ買ったので今日やりまくろーと思います🤣 ちなみにぱぱと男気してパパが勝ちました! ありがとうございます👏🏻 地元で飲むっていいね 何時でもすぐ帰れるから 何も気にせず飲んでられる😖 すごくゆっくりしてるよん✌️
リロ実習行ってくる✊🏻
こんにちは☀️リロです💖 今日も店休日です! 今日から3日間実習なんやけど めっちゃ緊張する〰️😣😣😣 ネガティブ思考になるのが一番よくないから 朝から音楽聴いて気持ち上げてく! 私の好きな曲は 小さい頃からよく聞いてた アヴリル・ラヴィーンのSk8er Boyと ZEBRAHEADのPlaymate of the Year聞いてる! この曲アップテンポでめっちゃ好きなんよなー☺️ てことでテンション上げて実習頑張ってきます!
ミレイ0511
こんばんは! みれいです🌙 少しの間おやすみです! 最近飲んだお酒がめっちゃ 美味しかった話🎶 なんか蜂蜜入ってる 甘いお酒なんだけど めっちゃ美味しかったー ふつうの韓国居酒屋みたいなところに あったやつなんだけど 意外と飲んだことない味がして! ちゃんとした蜂蜜漬けなのかなー いつもハイボール頼んじゃうけど たまには甘いのもいいなーってなって しばらくカクテル系 飲みそうなレベル🍸で革命だった↑ テンション上がったなー あの居酒屋さんに早く行きたい( > < ) おはな遊びに行ってみてねん では!
イロハ店休日𓈒𓂂𓏸
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 今日、明日、店休になります🙇♀️ そしてわたしは昨日からお休みを頂いて 三連休で実家にかえって来ました✌️ 昨日はちゃんと母の日しました🫶 お兄ちゃんがひとり暮らしでトースターと炊飯器もってったらしくて だからままに2つとも買ってあげました☺️ 夜は家族みんなで焼肉行って母の日だね〜笑 今日は14時間寝ました さっき起きました🫢 今日は何もしていません。寝てただけです。 こっからなにしよーかなー😏
リロ0511💫
こんにちは☀️リロです💖 今日明日は店休日です! 皆さん今日はなにしてたー? 私は学校の課題終わらなすぎて 一生課題してた笑 明日から3日間実習なんやけど 実習の課題も授業の課題もたまりすぎて 結構ピンチ😌 大変やけど頑張るぞー👊🏻👊🏻👊🏻
めいめい店休❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日.明日 ohana店休日です❕ いつもohanaに来てくださってる すてきなお客様方 ありがとうございます( ; ; )🤍 今日.明日ゆっくりやすんで みんなで飲みべあげて 水曜からまってます🌺 めいでした🐱🤍
あゆけーさんとたろー
こんばんは🌙*.。 写真を見返していたら、 数ヶ月前のだけどYouTuberのけーさんとたろーのたろーが働いてるBARに行ってきて 推し活とかしたこと無かったし初めてでめちゃくちゃ緊張してたけど たまたまお店が空いてて2時間だけいたけどほぼ2時間たろーと会話して めちゃくちゃフレンドリーで尚且つ優しくて最高でした🤦♀️笑 またたろーがいる日飲み行きたいな😭