リロ0521
こんにちは☀️リロです💖 今さらAIに写真をイラスト?にしてもらうやつにハマりだして 毎日いろんな写真でやってもらってる笑 やっぱディズニーの写真が可愛くなる! これはビックリマン風のやつ! 結構可愛くない?!笑 可愛くてお気になんよなー☺️ 課金してないから一日でできる枚数限られてるから 毎日コツコツいろんな写真で試してみようと思います😆 明日出勤です🙋🏻♀️
イロハ5.21🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 日曜くらいから鼻水と咳がとまんなくて 風邪薬飲んでても治らなくて 今日TikTokとかニュースで 変な風邪?謎の風邪?みたいなの今流行ってるらしくて 鼻水きて咳とか喉痛がくるらしくて ただの風邪やんって思ったけどそー考えたら風邪薬効かないなーとか 思って不思議な風邪だね🤧 今日雨だけどいまーす 21:00~🙋♀️
リロ🍿🎬👀
こんちゃ!リロです💖 最近ハマってるネトフリのドラマ?があって キリゴっていう韓国のやつで ホラーみたいなミステリーみたいな感じなんやけど これが怖いのにおもろいんよ🤣 普段はアニメばっかやけどこのドラマはおもろくて見ちゃう笑 血とかいっぱい出てくるからそこは注意! おもろいから興味ある人見てみてね✊🏻
リロ🍜
こんにちは☀️リロです💖 今日学校中ずーっと 頭の中ラーメン🍜 、 しかもめちゃめちゃこってりのやつ🙂 お昼くらいからずっとラーメンの動画流れてきて 完全に飯テロくらってた笑 最近ちゃんと夜控えようと思ってたのに こういう日に限って 食べたくなるんよなあ😮💨 でもこの時間に食べたら 絶対むくむ気しかしない 頑張って我慢かな😣😣😣😣😣😣😣😣
キャスコート ゆき5/20 🐈🐾
おはようございます😊 今日は店休日だったのでさくらさんとご飯に行ってきました😋 行った居酒屋に痛風鍋があって2人とも好きすぎるから頼んでみたら 意外と美味しかったんですよ!😋 ぱって入った居酒屋だからどうだろうって思ったら 美味しいって言いながら2人でパクリと😂 他にもおつまみ食べたりで お腹いっぱい! なんなら食べすぎた〜😅 また行く機会があったら痛風鍋食べよっと😋 では(o・・o)/ 今日は店休日なので 間違えないように‼️ 系列店の祭バーガールズはやってるので そちらへどうぞ!😊 また明日〜👋 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
めいめい店休❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日店休です❕ kさんsさん 焼肉連れてってくれたーー! 人生で初めて冷麺も食べたんだけど 特にたんがおいしすぎた 冷麺もほんとうに くっそおいしかった あとあとその日限定の ねぎ塩シンシンがほんとおいしすぎて 4人して震えた笑 日本酒もマルガリータもたくさんのんで ゾロ3オリシャンまでありがとう( ; ; ) 抜栓までしてくれた😽 いつもたくさんありがとうー!! そのあとダーツ行ってカラオケ行って 次の日喉ガッサガサなった たのしかったありがとうー( ; ; )🤍 次韓国料理🇰🇷 明日からまたohanaでまってます🌺
あゆ語り
こんばんは🌙*.。 この間友達と何年ぶりかに会って 久しぶりすぎてお互い話したい事が溜まりすぎてて 話がすごく盛り上がって 気づいたら8時間近くもスタバにいて笑笑 途中お腹すいて2個目またケーキ食べてしまった🤦♀️ 次はドライブでもしたいなぁ🚗 本日は定休日の為おやすみです🙇♀️
イロハ5.20🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 月曜日は焼肉からのお店で爆飲みからのダーツ行っての 盛り沢山dayでした^^* 焼肉は美味しすぎていろはの口癖のどおどおどおが 飛び交ってた😂 お店ではまりなとゆきさんも参戦してみんなでダーツやったり デスゲームしたりで爆飲みしてみんな酔っ払いで 楽しかった〜ありがとお本当に🙏🙏🙏 久しぶりに朝5時まで爆飲みしたけど 軽い二日酔いですんでびっくりしてる笑笑 次は韓国料理かな!?😏😏 美味しい日本酒飲ませてもらったんだ✌️ すごい飲みやすくて大好きこれ ((((((((高いらしい🫣🫢🫣🫢 昨日はいつもの2人組が来てくれて 久々に会って出戻りしてきてくれたときは大酔っぱらい だったけどやっぱおもろいねっっ ボケがほんとに毎回ツボだしいろはの笑いかたのモノマネ 上手いのやめて😂 出戻りもしてきてくれてありがとお🤲´- そんな今日は店休ですꔛ なにしよっかなー
リロMBTI更新!
こんにちは☀️リロです💖 最近友達がMBTI診断久しぶりにやったって言ってたから 私も1年ぶりくらいにやってみました! 結果は ESFPでした! 前まではENFPやったから NがSに変わった!笑 もっとめっちゃ変わってること期待したんやけど 、 全然変わってへんかったー笑 MBTIって診断出すまでがちょっと長いけど やってみたら楽しいからおすすめ☺️ みんなもやってみてね👍🏻
ミレイ0519
こんばんは! みれいです🌙 久々に出勤してます! 最近バッタバタで 目まぐるしい 🌀🌀🌀 あついしー お腹すいたしー 最近美味しいものも食べれてない 泣 開拓しないとなーー あと最近めちゃくちゃ 最近はネイル変えたー うれしい しかもお気に入り♡ なんかあんまりネイル 気に入らないことが多くて 担当の人がとかじゃなくて デザインもっとこうすればよかったなー みたいなのが多くて でも今回は満足ー! うれしい 1ヶ月わくわくするー 次の出勤一瞬間後ですー泣 なんか文章ハチャメチャブログすぎ 💦 では!
リロ0519
こんばんは☀️リロです💖 今日は授業少ない日やったから 洗濯干して、部屋掃除して衣替えしました! 最近暑すぎてもう半袖の時期って感じ! 今年は色んな服きて色んなとこにお出かけするのが目標! 久しぶりに部屋の掃除したから なんか新鮮な気持ち☺️ 掃除とか片付け正直めっちゃ苦手やけど 綺麗になるのはやっぱ気持ちいいね✨ 掃除定期的にできるように頑張ります! 次回の出勤金曜日です!
まりな💚
こんばんわ! まりなです! 髪の毛色落ちしてきちゃって 金髪になってきたから オリーブが恋しい💚 また早く美容室行かなきゃ😙😙 今日もいます! でわ!
ナルミハッピーセット💖
やっほー!なるみです🎶 今日18:30からいます! 金曜日にちいかわのハッピーセット 発売されたね〜!! しっかり発売日に朝マックで ゲットしてきたよ💖 土曜日もたべた! でもまだ開けてないんだ 第二弾も楽しみだなー🎶🎶 また開けたらブログかく!
キャスコート ゆき5/19 🐈🐾
おはようございます😊 昨日はいろはとめいのお客様と一緒に 爆飲み会させて頂きました!😆🍻 写真は撮るの忘れちゃったからイメージ写真📸⤵ ショットはみんなで60杯ぐらい飲んでるのかな?🤔 ちゃんぽんするとすぐ酔っ払うから それを聞いたお客様がすぐちゃんぽんさせてきて 結果いい感じの酔っ払いが出来ました😂✌️ お店で爆飲みすること前より少なくなったから こういう飲みがあるとすごく楽しい😆 一緒に飲ませて頂きありがとうございます😊 若干の二日酔いだけど今日も19時から出勤してます❕ では(o・・o)/ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あや0519
こんにちは🔅 あやです🩵*. 今日もめちゃめちゃ暑いね🥵💦 話変わっちゃうけど、 この前ゲーセン行ってカービィいっぱい取った!! カービィはもちろん可愛いんだけど、 仲間のワドルディっていうオレンジの子好きなの✨ UFOキャッチャーもたくさんやって楽しかった!! 🛸〜 今日19:00〜います!!
キャスコート ゆき5/18 🐈🐾
おはようございます😊 先日まりなのお客様からこんなプレゼントが!🎁 元キャバ嬢の門りょうがプロデュースしてるシャンプーとトリートメント🧴◌𓈒𓐍 前から気になってたけど手に出せなくて なんとプレゼントで頂きました😆 ありがとうございます!🙇🏻♀️´- 使ってみたんだけど 匂いめっちゃ好き♡ 美容室帰りかなって思った😂 トリートメントは重めだったんだけど 自分の髪の毛には丁度いい重さでサラサラ‼️ 愛用させていただきます😊 では(o・・o)/ 今日は19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
まりなにくにく
こんばんわ! まりなです! 昨日は友達と焼肉食べた🫶🏻 他にも沢山頼んで 女2人でフードファイターした😂 美味しかったなん 今日もいますよー でわ!
めいめいけつようびー!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! ブログ全然更新できてなかった、、 昨日は唐揚げ作って お好み焼きたべて ダーツしましたー!! かわいーでしょ🤍 そのあとのダーツでハットトリック出したのに まけましたまじwhy❔すぎる くやしかったーー でもタコライスおいしかったから おーるおけ⭕️ 今日もたくさんのみたい ohanaでまってます🌺
あゆヨッシー🦖⸒⸒
こんにちは˙ᵕ˙🔆 この前見に行った映画のスーパーマリオ ザ・ギャラクシー見た後に ショート動画見てたらヨッシーが卵からかえるおもちゃがあって そんなの買うしかない🤦♀️ ってなって即購入笑 ただ1度っきりだからちょっと悲しい気もするんどけど🥲 こんな感じで出てくるんです🤗 買ってよかった👍 本日出勤しています🙆♀️
イロハ5.18🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 今日はマツエク行って可愛い更新しますっ😉 昨日もまたまたあいさんのお客様に優しくしてもらって 沢山飲ませていただきました🙏 ありがとおほんとに🥹🥹🥹 いろは初めましてだったのに初めましての感じがしなくて すんごい親しみやすくていーっぱいお話しできてよかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ こーやって優しい人が沢山いて甘えちゃう部分も沢山あるけど 助けられてます🍀*゜ 感謝でしかないです> < 今日22:00~います🙋♀️
リロ🌱
こんにちは☀️リロです💖 授業で光合成の速度測る実験してるんやけど 手先不器用すぎて全然上手くいかない笑笑 てか光合成の速度って測れるの知ってた?! 私知らんかったらめっちゃびっくりした こんな感じでやってるよー🌱🌱 次の実験は土壌生物の観察?かなんかするらしい めっちゃ虫出てくるらしくて 結構身構えてる笑笑 虫はにがて😬😬😬 毎週実験してると レポート書かんといけんから 大変だー😂 パパっと書いて終わらせちゃいます✊🏻✊🏻 次の出勤は5/22(金)です!
リロ科学館行ってきたよ❕
こんにちは☀️リロです💖 この前、大学の講義で 市川にある現代産業科学館ってとこに行ってきた! 私結構博物館とか科学館とか行くの好きやから 授業として行けたの嬉しかった(*≧∀≦*) これ実は世界初の電車らしいよ ジーメンスの電車って言うらしい! 他にもT型フォードの実物とか置いてあったり 液体窒素の実験とか 放電実験で雷の発生とかみたり シャボン玉で遊んだりして めちゃめちゃ楽しかった!笑 博物館とか科学館って聞くと なんか固く聞こえるけど あんま興味なくても 行ったらめっちゃ楽しめるから オススメです!! どっかオススメのとこあったら教えてください👍🏻
イロハ5.17🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日出勤してからずっとあいさんのお客様に一緒に飲みなさいって 言ってくれてそっからずーっといっしょに飲ませてくれてたの🥹 毎回毎回ほんとによくしてくれててほんとにいつもありがとおございます😖 ちゃんと酔っ払ったし次こそはクレヨンしんちゃん歌う!笑笑 あいさんもN君も本当にありがとうございます🫶 Tくん来た瞬れんかさんとかまりなとかゆきさんみんなで びりびりやったんだけど仕組まれてる?ってくらい いろはにしかビリビリこなくて恐怖ですふつーに笑笑 負けたらテキーラでチェイサーなしって言ったらいろはしか負けないし 反射神経なの?あれは 特訓したいと思います☺️ 木曜も昨日もダーツ行ったんだけど 木曜やったとき本気で上手すぎて昨日調子乗ってたらぼろ負け😂 20:30~います🙋♀️
リロ0517
こんにちは☀️リロです💖 今日はもう1つのバイト先が閉店しちゃう日🥲 子どもだけで遊べる預かり保育みたいなとこなんやけど バ先の人も仕事内容も 大好きすぎてたから 今日で終わっちゃうのホンマに悲しい😭 今日は常連の子たちが いっぱい来てくれるってゆーてたから 最後まで全力で遊んで 笑顔でばいばいしてくる^^ 行ってきます👋
イロハ5.16🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 木曜日は念願のオムライスからの 爆飲みありがとうございました🙏 久しぶりにSさんにもKさんにも会えてとことん楽しかったな〜 あそこのオムライスまた行こーね😉 いっーぱいほんとにありがとお🙏🙏🙏 10月ぶりとか?以来で急に来てくれたお兄さん! いろはのこと覚えててくれてお店来てくれたのほんとありがとお😭 久しぶりすぎて最初、時止まったけど笑笑 延長もしてくれて沢山飲ませてくれてありがとお🤲´- また来てねっ😉 ちょっと最近愛犬の体調が優れなくて 水曜も昨日もお休みしてしまいました。 今はいったん病院で落ち着いてわんちゃんも頑張ってるので いろはもがんばろーって☺️ 21:00~います🙋♀️
まりな🏮🍺
こんばんわ! まりなです! 先月沖縄に行った時に 着いた夜1人でご飯食べに行ったんだけど ホテルの近くの居酒屋がめっちゃよかったの😙 ふらーっと入ったお店だったんだけど 1人だったから誰かと話したくて そこのスタッフさんと店長さんが気さくで 沢山お話できて楽しかったなって🥺 次行ったらまた会いに行きたいな〜 今日もいます! でわ!
キャスコート ゆき5/16 🐈🐾
おはようございます😊 この前のブログで ヴィラに行ったの載せたと思うんだけど そのヴィラで早めの青春してきた! ‼️ 花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉ ‼️ 元々やる予定無かったんだけど 近くにあるコンビニに行ったらあったみたいで 急遽友達が買ってきた🤣✌️ 手持ちでやる花火なんて 何年ぶりだろってぐらい久しぶりで最高すぎた😎👍 早めの夏感じられたし 久しぶりの青春って感じのヴィラ旅行だったから 終始楽しすぎました♡♡ また近々旅行したいな〜🚗³₃ では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
もえ0516
おはよーーーー😌 もえです🧚♀️ 昨日は久しぶりラストまで働いて ヘロヘロで帰りました😹 沢山飲ませてもらった🙌🏻ありがとーー🩵 今日もいます🙋♀️ 4連勤最終日!! 土夜沢山飲みましょ〜🎶🍻 では🤌🏻💖
リロ0516⭐️
こんにちは☀️リロです💖 昨日5人くらいで来てくれた お客さんがおったんやけど みんな優しくて面白くて盛り上げ上手で お店閉まるまでまじでずっと笑ってた 場内もくれて いっぱいお酒も飲ましてくれて めっちゃ嬉しかった☺️ カラオケでめっちゃ盛り上がって ちょっと踊っちゃったり🤭︎ その前に付かせてもらったお客さんも カラオケめっちゃ上手で ちょー楽しかった!! 昨日はカラオケDayだったな☺️☺️ めちゃめちゃ楽しい時間でした! 来てくれてありがとうございました💖
あゆ猫🐈
こんにちは˙ᵕ˙🔆 出勤前に歩いてたら野良猫に会った🐱 ずっとにゃーにゃー言うけどなかなか触らせて貰えず😮💨 ずっと待ってたら尻尾だけ触らせて貰えた笑 本日出勤してます🙆♀️