キャスコート ゆき5/10 🐈🐾
おはようございます😊 この前地元の友達と ヴィラに行ってきました!🚗³₃ ヴィラからの景色が最高に良くて朝起きた時すごく気持ちよすぎた🥱𓈒𓏸 ヴィラにサウナとジャグジー、BBQ場があったんだけど 1日目があいにくの雨でできなかったのが悔しい🥲 次も同じ場所に泊まってリベンジしないな〜🙄 1日目が雨だったから 部屋の中でゲームしたり爆飲み会が始まったりで 結果楽しかったからいい思い出☺️ では(o・・o)/ 久しぶりの投稿ですみません😅💦 毎日投稿できるようにします! 今日も出勤です!✋ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
めいめい最終日Ꙭ
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! GWイベント最終日! 最近暇ちゃん続きです( ; ; ) kくん きてって言ったら本当に来てくれた笑 めいのこと仲間はずれにする風習 そろそろやめれる❔爆笑 お好み焼きたべたーい あとこの前の馬刺しが忘れられない また連れてってーー^_^ お暇ちゃん救世主ありがとう🙂↕️ 今日もohanaでまってます🌺
まりな💚
こんばんわ! まりなです! 先週髪染めた✨ 1番理想の色になった💚 ずっとオリーブしたくて もう1回ブリーチしてようやく😙 かわいー 色落ちが楽しみだなん でわ!
ミレイ0510
こんばんはー みれいです🌙 出勤してます! 今日は家の片付けしてたよー まじで私生活が影響されやすくて 定期的に片付けないと ものが散らばっちゃう😭😭 散らかると余計に 精神的にも良くないから ちゃんと片付けます💨💨 えらい(^-^) あとはいろいろあって 20キロのものを運ばないといけなくて(?) 足にアザができた🦵 つらい あとなんか足震えてたし() 運動不足が目に見えてつらい 頑張ってください自分💦 でも 今日朝ゆっくりだったのに 早く目覚めて 二度寝もしなかったからえらい! さっておきてさっといろいろやりました えらすぎ 休みの日もちゃんと過ごしたい もったいないからねー そんな感じです最近は (^-^) 毎度の事ながら 特に面白みのないブログ ですみませんネタなし人生( > < ) ぜひ!
リロ母の日🌷´-
こんにちは☀️リロです💖 本日19:30から出勤してます! 今日は母の日ですね! みんななんかプレゼントあげた? 私はまだあげてへんのやけど あげたいやつがあって ていうのも、 去年の母の日に炊飯器あげたんやけどさ 私の勘違いていうか手違いで 間違えて中古の炊飯器あげちゃったんよね笑笑 ほんで見事にその炊飯器が年末に壊れたから 今年こそ新品のやつプレゼントしようと思っとんやけど どこのメーカーのがいいとかどんな機能ついてたら便利とか まじで分からんくて どれにしようかめっちゃ悩んでる笑 なんかいいやつ知ってたら教えてください💫
もえ0510
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ 昨日久しぶりに出勤したんだけど、 こはるんがお土産買ってきてくれた💖🤲🏻 なんかもえさんに似てるとか言われたけど、絶対こはるんの方が似てる気がするんだけど🤔笑笑笑笑 それにしてもセンスありすぎて嬉しかった💖 本当は奈良の鹿を持って帰ってきてってずっと言っててOhanaで飼おうって話してたんだけどね🙃 今日もいます!! では👀
あゆ海🏝
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ この間友達と稲毛海浜公園行ってきて 最近めっちゃオシャレになっててびっくり😳 海見ながらご飯食べるの最高すぎた🥺🫶 こうゆうゆっくりした時間好き👍 今日もいます🙆♀️
リロ0510.⋆𝜗𝜚
こんにちは☀️リロです💖 昨日最初に付いたお客さんが場内くれて めっちゃ楽しくお話してくれたんだ😆 帰る前にリロの名前メモしてくれてて 嬉しくてニヤニヤしちゃった🤟🏾 バイバイしてからちょっと間したら 2週間ぶりくらいにKちゃんと会ったんやけど 初出勤の時よりだいぶリラックスして 話せるようになったねって言ってもらえて ちょー嬉しかった🥺💖💖 これからも頑張ろうって思えた! てことで本日19:30〰️22:30まで 短いけどいます!
ナルミ朝ごはん☀️*゚
やっほー なるみです🎶 今日20:00からいます! 遅くまでいるよ😽 今日ねー、 朝ごはんに初めて富士そば行った‼️ 紅しょうが天のやつにした☺️ 地元に無くて いったことなかったのー! 朝の散歩ついでに行ってきた🐾 紅しょうがの天ぷら大好きでさ 串カツとかも、紅しょうがあったら 絶対頼むの🎶🎶 美味しすぎるよね
めいめいあと2日❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! 昨日は華金だったのに とってつもなくお暇ちゃんでした 今日は混むといいなーー この前のおやすみ ごはんがおいしすぎたので みせちゃうꙬ 柏のバーなんだけど ご飯おいしくてほんとうに 2回目いってみた✊🏻 さて! GWイベントも もうすぐ終わっちゃう( ; ; ) あと2日です❕ 2名さま以上だとお得なので 是非いらしてください🫧 ohanaでまってます🌺
ミレイ0509
こんばんは! みれいです🌙 あついあついあついよー 今月このままずっと暑いらしいね😭 暑いの苦手すぎてくるしー 今でさえ朝息できないもん やばいて! 着る服もないよう つらい🥲🥲 朝の日光が特に暑いよねー いい日傘買おうかなーー なんか熱下げるみたいなやつ 調べます 最近はTVerの 過去のやつを一気見するのにハマってる 毎週更新みたいなやつは ちゃんとお気に入り登録して こまめにチェックしてるよ ドラマ大好きだから 再放送とか再配信とかありがたい( ᴗ ̫ ᴗ ) オススメあったら教えてください👍🏻 最近何見たかなー てきとーに見漁りすぎて こういう時ぱっと出てこないの悩み 何見てるのーとか聞かれても 答えられません泣 お気に入り登録見返そっと 今日います! あしたもいる! では!
イロハ5.9🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日お客さんにAIでいろはのカンフー作ってもらって すごいお気に入り笑笑 みんなに見せびらかしたい😂 今、山田くんの出てる理想の息子ってドラマまた見返してて 見入っちゃって朝10時まで見てた笑笑 やっぱ山田くんかっこいいな〜って♡ そんなこんなで今日もいます🙋♀️ 21:00~ 明日はお休みもらってます。店休も重なって私は3連休です🙃 会いに来てね✋
あや0509
こんばんは⭐️*. あやです!!! あーお腹すいたーーーーー なに食べようかなーー お腹満たして 今日は出勤ですっ🧚♀️ OHANAで待ってます🌺✨
もえ0509
おはよーー😌 もえです🧚♀️ ようやく復活しました^^; 熱は下がったけど喉の調子悪い😭 アルコール消毒しなくちゃね😹🙌🏻 今日と明日いますっ‼️ では🤌🏻🩵
リロ0509☀️
こんにちは☀️リロです💖 今日もいい天気やね☀️☀️ 今から美容院行って 髪の毛整えてもらって 毛先が茶色になってきたから 黒にしてもらってきます! ほんまは明るい色にも挑戦したいんやけど やっぱ自分は黒が一番しっくりくる☺️ 美容院行くと 新鮮な気持ちになれるから なんか気分あがるよね⤴️💕︎ 本日19:00〰️います!
あゆ料理🍳
こんにちは˙ᵕ˙🔆 昨日1食しか食べてなかったからお腹空きすぎて勢いで 大量のハヤシライス作っちゃいました🍛笑 こんな感じでお鍋2つ分も作った笑 お腹すいてたからお鍋1個分は食べました🌟 今度は何作ろうかな🤔 今日もいます🙆♀️
あゆ韓国🇰🇷
こんばんは🌙*.。 今日旅行の話してて、2年前に韓国旅行行ったのを思い出して 写真見返してたらまた行きたい🥺ってなった またパック大量買いしたい🛍 前は1泊2日だったから3泊くらいはしたいな笑
あやめんたいこ好き集合❣️
こんばんは🌙⭐︎ あやです!! この前ずーーーっと食べたかった めんたいつけ麺食べに行ったの🍜❤︎ ちゃんとご飯もプリンも付いてる 全部セットにした⭐️” つけだれにご飯入れて雑炊にして食べるのっ 激激うま!!!!!! プリンも最高に美味しくて プリンのために食べに来たいくらい🍮 行ったことない人ぜひ行ってほしい‼️‼️
まりな💅🏻💛
こんばんわ! まりなです! この前ネイル変えた!! 気分は夏🌻 野外ライブとかフェスとか増えてきて もう夏だね〜☀️ 今年はどんな夏になるのか楽しみ でわ!
めいめい華金❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 昨日人生初MX4D経験しました❕ 映画始まってもないのに水食らって ぶちぎれかましてる人いました✌🏻 面白かったコナン!! てな訳で華金 一緒にのみましょー!! ohanaでお待ちしてます🌺
もえ0508
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ ここ最近体調不良すぎてお休みしてる😭 しっかり扁桃炎だし🤷🏻♀️ なかなかすぐ治らなくってうざい(#´ᗜ`#)ニコニコ とりあえず熱だけ下がってくれればいいんだけどなぁ 明日こそは出勤できますように🥹⭐️ では🤌🏻🩵
イロハ5.8🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 火曜日に髪の毛切って染めてきたんだけど 前髪短くなって水曜日にファミマで初めて年確されたの😂 なんかうれしかった♡ GW終わっちゃったけどみんなはなにしましたか? わたしは今日も21:00~います🙋♀️
あゆ飲み🍻
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ この間友達と昼飲みしたんだけど、 友達も私も生物がすごくだいすきで友達がお店調べてくれて タン刺しが食べれるところで、初めて食べたけど美味しすぎて🤦♀️ あと居酒屋でテキーラ飲めるところってあまり見たことなくてとりあえず1セット頼んで その後2軒目も行って、沢山飲んで帰りました☺️ 居酒屋のおつまみって本当に美味しいよね🙃 本日もいます🙆♀️
リロ🍓🍓
こんにちは☀️リロです💖💖 昨日久しぶりにイチゴ食べたんだー🍓 大学入ってからいちごなんて高級すぎて 食べることなんてなかったから おいしすぎて飛んだ🤤 定期的に食べたいなっ🍓 ごちそうさま😌
まりな🏌️♀️
こんばんわ! まりなです! この前初めてゴルフのコース行ってきた!! 山中湖の近くのゴルフ場だったから 本当は富士山見えるんだけど あいにくの雨😢 でもちゃんと18ホール回って 久々に体動かせて気持ちよかった〜 帰りにほうとうも食べれて幸せ 今日もいます! でわ!
あゆ友達の家
こんばんは🌙*.。 最近友達の家にお邪魔させてもらう事が多く、 ご飯も頂く事が多くなって この前は納豆チャーハンとかオムライス頂いて 今回はたけのこご飯頂いた😌 めっちゃ美味しかった😋 また食べたい🤣 今日は出勤してます🙆♀️
ナルミ🐟
やっほー なるみです🎶🎶 この前ね めーーーーっちゃ美味しいマグロのお店に 連れていってもらったの!!🍻 海鮮大好き過ぎて 幸せだった🩷 ビールも美味しいハイボールも飲んだ! ありがとうね😽
イロハ5.7🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 火曜日は9時半出勤だったんだけど 出勤した瞬間早く準備して飲むよっていってくれて Fさんとほんと1ヶ月ぶりくらいで😂 いつもはやい時間帯でいろはが遅出勤だったから入れ違いすぎて 全然会えなかったね💦 久しぶりに会ってすごい喜んでくれてよかった🥹 めちゃめちゃ褒め散らかしてくれて嬉しかった^^* かえでちゃんともなるみちゃんとも飲めてモエロゼまで 本当にありがとうだよ🙏 これから来たら連絡してもらってすぐ飛んでくね🏃♂️💨💨 2025年以来のかえでちゃんとの4人のメンツで 2人で延長してくれたの初めてレベルでありがとう🙏 笑いすぎて飲むことも忘れてたりもしてた😂 その後も4人でミリー行ったり煙月行ったりで いつも行く時はいろはと3人でだったからかえでちゃんとも行けて 幸せハッピー🫶 てか火曜日出勤してから帰るまでずーっとかえでちゃんといたわ😂😂 今日います🙋♀️
リロGW明けも頑張ろう✊🏻
こんにちは☀️リロです💖 GW終わっちゃったね😌 みんなGWなにしてたー?? 私は友達とご飯に行ったりディズニーに行ったりしたよ💫 6連休明けの学校やお仕事大変やけど みんな頑張ろうね✊🏻💖 ふぁいとっ👊🏻👊🏻 ほなね〰️✋✋
あや0506
こんばんは⭐️*. あやです!! GW最終日は友達と飲みに行った! 食べかけすぎるけど笑 仕事終わりのビールほど美味いものはないっっ 明日からも頑張りましょう🔅 ではまたっ💭❤︎