あゆ海鮮🦐
こんばんは🌙*.。 GW中に富津の方まで行ってきました🚗 下道で行ったから片道3時間もかかりました🙃 朝9時半に整理券もらって、もしかしたら13時頃になるかもしれませんって言われてたけど 12時頃入れたから良かった😊 浜焼き食べ放題だから沢山食べれてよかった🦪 牡蠣とかサザエ美味しかった🫶🏻︎ また食べに行きたい🤤 本日は店休日の為おやすみです🙇♀️
リロディズニーいってきたよ❣️
こんにちは☀️リロです💖 昨日はお友達とディズニーランドに行ってきました! 久しぶりのランドちょー楽しかったです! 天気がめっちゃ良かったので思い切って半袖デビューしてみました! でも夕方になると風も強くて寒くて結局友達にパーカーかりました笑笑 寒かったけどとっても楽しい一日でした☀️ また行きたいなっ🥰
イロハ店休🌙𓈒𓂂𓏸
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 今日は久々の休みで何しよーかなーって考え中🤔 さあ今日はいろははなにするでしょお! 飲みに行っちゃうのかな? ご飯でも食べにいくのかな? 家にひきこもってるのかな? 今日はohanaは店休です😌 この間の雨のとき東京は虹がダブルだったらしい♡
まりな🎶
こんばんわ! まりなです! 今日は平井大のライブに行ってきた〜🎶 ビーチのライブは毎年恒例✌🏻 天気よくて最高に気持ちよかった☀️ 前方エリアで近くで見れて 楽しかったなあ、 でわ!
めいめいGW最終出勤
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 昨日体調不良でおやすみいただきました GW何もできてない笑笑笑笑 最終日います!! ohanaで待ってます🌺
ミレイ0505
こんばんは! みれいです🌙 出勤してます! ひさびさ! 最近は全然出れてません😢 お酒も全然飲んでないよーー 飲むぞー☝🏻 てか今日めちゃくちゃ 天気よくて気持ちよかったー! 早起きして窓開けてた 散歩すればよかったなーって後悔 散歩日和すぎたよね やらかしたーー 近々2時間くらい 散歩したいなーって思ってて 1週間以内にはしたいなー いつが天気いいんだろ なんか最近は見たいテレビも少なくて なんか見たいなーって思っても 探す時間が長すぎて飽きて 結局見るの諦めるみたいなことしてる 30分くらい色々見て 2分くらいみて 映像好きじゃないなーって やめることもあるしー あでもなんか最近 カラダ探しみた! 最近の方のだったはず 完結するしないみたいな、、 おもったよりホラーじゃないんだねあれ 新発見 順番ミスったけど 数年前の方今度見ようかなー ホラーも好きなので (邦画限定!) オススメあったら教えてください! では!
あや牡蠣🦪✨
こんばんは🌙 あやです!! この前だーいすきな牡蠣食べに行った!! ここのお店好きすぎてめちゃめちゃ行ってる♡ まだ牡蠣であたったことないんだけど、 あたったとしても嫌いにならない自信ある!! ってくらい大好き‼️ 全部大好きだけどやっぱ生が好きだなあ 築地とかでおっきい牡蠣食べに行きたいっっ GWもあと少しっ 頑張りましょう~~!!!
あゆコレクション
こんにちは˙ᵕ˙🔆 最近ハマっているシール帳と、 トムジェリのフィギュアを買ってきました🙃 シールはキャラクターものがあまり売ってなくてゲーセンのUFOキャッチャーでやっと手に入れた また沢山買えたらなぁ🥲 今日います🙆♀️
イロハ5.5🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日はあいさんの卓につかせていただいて テキカンの船とボムタワーと 沢山飲ませて頂きました! ドリンクもその後もまたテキーラ沢山ありがとうございました🙏 明日は店休になります! 今日は21:30~います🙋♀️ (美容院行って可愛い更新してます! アイニキテネ)
リロはじめまして‼️リロです🤙🏻🌺☀️
こんにちは☀️リロです💖💖 今週から新しく入りました👩🏻👩🏻👩🏻 分からないことだらけで不安もいっぱいあったんですけど キャストの先輩方もお客さんもみんな優しくて とっても楽しく過ごせてます🍀*゜ 初出勤&初めて付いた方が Kちゃんって方だったんですけど めちゃめちゃ緊張してたけど、 一気に緊張とけるくらいとっても優しい方で 楽しく一緒にお酒が飲めて嬉しかったです🥰 これからも楽しくお酒飲みながら 色んな方とお話していきたいです💖💖 最後まで読んでくれてありがとうございました💖 これからたくさんブログ更新していきます! よろしくお願いします😉💖
もえ0505
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ やっぱ喉の痛み当たってた😭😭😭 今日起きたら死ぬほど体痛くって 熱計ったら、、、 まさかの39.8笑 これみてさすがに笑ったよね爆笑 笑える元気はあるからまだよかった🤔 体調悪い事には変わりはないんだけどね、、 寝て気合で治す(/. _.\) 早く治りますよーーーに では🤌🏻🩵
あゆ会いに来てくれた🥺💕
こんばんは🌙*.。 昨日友達がお店に来てくれた🌟 その時に指名してくれて、 さらに延長もしてくれてお土産もくれた😭💕 全部好きなお菓子で全部食べちゃった笑 本日はお休みしてます🙇♀️
イロハ5.4🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 土曜日は 先週フリーできて場内してくれたお兄さんが 来てくれていろはの出勤時間から終電までいてくれて 本当にありがとう🫶 やっぱり酒強いな〜って思った笑笑 沢山飲ませてくれてありがとう😊 2時過ぎくらいにれんかちゃんのお友達とそのお客様が 前回に続きまた来てくれて 前回は場内だったんだけど前楽しかったからって指名できてくれて テキカンとか飲んじゃったりしてまたまた楽しく 沢山飲ませてくれてありがとうございました🙏 昨日は居酒屋行ってから出勤して お酒は薄かったけどご飯が美味しくて沢山食べさせて頂きました😋 その後もお店でゲームやって 沢山飲ませてくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 初めてめいと4人でご飯行って色んなことゆっくりお話できて 楽しかった😉 次こそオムライス笑笑 すんごい風強いけど飛ばされず出勤します🍃 21:00~
あや🌀
こんにちは!! あやです🌺 昨日の夜からずっと風強すぎじゃない? 家飛ばされるんじゃないかってくらいの強風だし 今日の朝も風の音で起きた🌪️ あと家出た瞬間髪の毛飛んでいった🥹😂 風強いの嫌いだなーーー 今日21:00〜います! よろしくお願いします😌✨
めいめいおひまちゃん!!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日22:00〜います!!! 昨日はおひまちゃんすぎてて サイバーに行ってみました✌🏻 サイバー混んでたすてき イベントずっとやってます!! ohanaで待ってます🌺
まりな3日目🌺🌴
こんばんわ! まりなです! 沖縄3日目はずっと行きたかった ビーチに🥺 恩納村のとこ😙 きれいすぎ😌 また早く行きたいなーん でわ!
あゆ😷
こんばんは🌙*.。 約1週間近く体調崩してました😷 咳が止まらなくて死ぬかと思った笑 何日間も外出てないからやっと外出れて嬉しい笑 今日います🙆♀️
あや👣
こんにちは! あやです🔅 1日の歩数毎日確認してるんだけど、 4月に入ってめっちゃ歩く量増えて3月と比べて 1ヶ月14万歩増えてた😳🫢🥹 歩くの大好きだから時間があれば歩くように心がけてるっ この調子で5月も頑張るぞ!!!! 今日21:00〜います!!
イロハ5.3🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 金曜日も沢山飲ませて貰ってありがとうございました🙏 GWに入ったけどみんなどっかお出かけしますか? ちなみにohanaは6、11、12日店休になります🙇♀️ 今日は22:00~います🙋♀️
あい3
おはよう愛です☀️ 体調2週連続で崩してたから 体力無くなっててすぐ疲れちゃう🤣 ばばあすぎる🥺 ちょい長階段あがったら 息切れする笑 今日もいます😊
まりな2日目🌺🌴
こんばんわ! まりなです! 沖縄2日目はヴィラでゆっくりしてた🥺 プールついてて 友達がお昼寝してる間に1人で浮き輪で浮かんでた笑 その後にプールサイドのイスで1時間くらい寝ちゃって、 めっちゃやけた笑笑 最高すぎ🐬🏝 今日もいます! でわ!
めいめいGWの予定は❔
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!! kさんsさん 1日目からありがとうー!! まさかの最初に2ゾロ出したのに すぐ相殺されて( ; ; ) でもそのあといろはが3ゾロ出してくれて 見事オリシャンいただきましたー!! ふんばってるゆきさん かわいいです😽😽 食べ物たくさん買ってきてくれて ありがとうございましたー!! ごちそうさまでした🙂↕️🙂↕️ みなさんGWは 何する予定ですか❔ 私毎日出勤です✌🏻 楽しく飲みましょー! ohanaでまってます🌺
もえ0502
おはよーーーー😌 もえです🧚♀️ 昨日から喉の調子が悪くってなんか嫌な予感する笑 半年に1回扁桃炎絶対なるからそんな気しかしない😹 でもまだ熱出てないし体もだるくないから まだ大丈夫🙆♀️ 扁桃炎になると高熱続くから嫌だ😭 息するのも苦しいし何も飲み込めない(⚭-⚭ ) 元気がいちばんなのにね😇💢 今日もいますっ👀 ではまた〜🤌🏻🩵
イロハ5.2🐾
やっほ〜いろはてすꔛ🐥⸒⸒ 木曜日はののちゃんが最後って事もあって ののちゃんと席にいっしょにつくことは何回かあったけど Kちゃんのとこでののちゃんと飲むことなくて 最後にオリシャン乾杯できてよかったありがとお🫶 Kちゃんもいつもいつもありがとお🙏 ののちゃんもお疲れ様でした☺️ その後は誕生日いっしょに過ごしたいっていってくれて お腹すいたって言ったらマック買ってきてくれて ほかの女の子の分まで買ってきてくれてありがとお🥺 日付変わってお誕生日なったときサプライズでお店からシャンパン プレゼントしてもらってその後ゲームしたり楽しく飲めて 一緒に誕生日の瞬間過ごせてよかった🤭 誕生日初っ端から酔っぱらいでダーツもやって 今年も沢山飲むか〜酒ヤクザすぎて怖いけど😋 いつもありがとう♡お誕生日おめでとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ここ3日間有難いことに毎日二日酔いですꔛ 毎日迎え酒できてて素敵ですありがとうございます🫡 5月もよろしくお願いします🙇♀️ 今日も21:00~
あい✂️
おはよう(*^o^*) えっと こないだ 髪ばっさり切りました✂️👉👈 ショートにした!!! ショートまじ髪乾かすの一瞬だし 意外と好評で嬉しい😌💖 今日もいます🙋♀️
あや5月スタート
こんばんは!! あやです🌙 最近自炊も頑張ろうって気持ちがあって、 5月始まったし作ってみた!! 得意料理もっと増やせるようにするぞっ 5月もよろしくお願いします⭐️
まりな沖縄🌴🌺✈️
こんばんわ! まりなです! 先月も沖縄行ったんだけど急遽だったから物足りなくて 月曜から3日間沖縄行ってきた🌺🌴 天気予報不安だったんだけど 見事に3日間とも快晴だった〜☀️ 前回は曇ってて風も強くてあんまり海見れなかったんだけど 今回は綺麗に見れたよ🐬 最高すぎ!! 暑くてずっとノースリーブ着れて幸せだった✨ また明日も続き書きます✍🏻 でわ!
めいめいイベントのお話❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜出勤です!!! 【5月のイベント】 1〜10日 GWイベント! 2名様以上のフリーのお客様 1名初回セット無料!! 29.30日 飲んだくれイベント! お客様ショット飲み放題 をやります!!! 5月のイベントは かなりお得なものが多いです❕ ぜひまってます😽✊🏻 今日からGWイベントやってるので ohanaでおまちしてます🌺
もえ0501
おはよーー😌 もえですっ🧚♀️ 昨日は1日お休みで 友達と地元の居酒屋で飲んでました🍻 久しぶりに飲みいったから楽しかった💖 その後飲み足りなくって家帰ってひとりで飲んでた笑 今日もいます👀 ではー🤌🏻🩵
イロハ5.1🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日ネイルとマツエク行って家帰って 急いでメイクしよーとしたら すんごいでかいクモがいてそいつに時間とられて 散々でした(._.`) あと最近すんごい思うことがあって 酒癖なおしたい!!!笑 今までは記憶なくなるの嬉しいって思ってたけど 最近はやらかすこと多くて覚えてないのタチ悪いかなって 思い始めてきた😅 どーやったら酒癖なおせるんですか!!! そんなことはおいといて 今日もいます🙋♀️ 21:00~