あい🌙
おはよう!!! お休み頂いてます🤭 こないだみれいさんと、 カレーとシチューの話しててどっち派?って なったんだけど、みれいさんカレー派で すき家のカレー食べたいってずっと言ってた笑 ちなみにうちはシチュー派‼️ こんな事思い出したらシチュー食べたくなってきた... 明日からまたいます🙋♀️
あゆ映画
こんばんは🌙*.。 明日は待ちに待ったザ・スーパーマリオギャラクシーを見に行くことになりました🌟 去年映画館で観ていたので今年も絶対に見たいと思ってたのでかなり嬉しいです😊 今回は人生初の4DXで観る予定なのでかなり楽しみ!ポップコーンとか落とさないように気をつけよう🍿笑 セブンで一番くじやってたのでやっちゃいました笑 本日はお休みです🙇♀️
めいめいイベント2日目❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! hくん ひさびさ来てくれたーーー! まじ2ヶ月ぶりくらい❔ いつもは仲良しさんと来てくれるんだけど 1人で来てくれたの初めてで びっくりうれしいだったよー! そのあとちゃんと合流してくれて いろはとも一緒に飲めてたのしかった😽 でラーメン食べたすぎて 3人でラーメン行ったの!! ちゃっちゃラーメンひさびさおいしかった🍜 ありがとうだったよー! ごはんいこーね🍚 ありがとうございました🙂↕️ 今日は昨日と一緒で 指名込み5,000円イベントやってます♪ 一緒にのもーー🍻 ohanaでまってます🌺
ミレイ0425
こんばんはー みれいです🌙 今日寒い? なんか寒いと暑いの意見が 最近人と分かれてこわい😱 ちなみにお店は 暖房がついてる、、 お店来て確かめて欲しい あついかさむいか笑 あと今日お昼に 無印のスープカレー食べたんだけど スパイス?なんかが強すぎて おこちゃま舌のわたしには 合わなかった、、 麻辣湯とかもそう💦 普通の麻辣だと 刺激強すぎてたべれない😭 こないだ火鍋のスープを 麻辣にしたとき 悶絶しながらたべた 具材いっぱい入れてから 友達もわたしも苦手なことに気づいて もうひとつのスープで食べればいい話なんだけど いっぱい具材入れちゃってたから ひーひーいいながら平らげた泣 麻辣は暫く大丈夫、、泣 唐辛子系の辛いのはだいすき♥️ スパイス系の辛いのが苦手! またおいしいもの開拓しなきゃー🎶 今はグラタンが食べたい気分 今日出勤してます! 今日の後はまたしばらく出られなさそう、、 遊び来てください❗️ では!
イロハ4.25🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ なんか今日外でたら寒っ!って久々になった😖🍃 あと久しぶりにマックも食べてみた✌︎ 今日まで料金安いのやってるので ぜひ‼️ 21:00~います🙋♀️
もえ0425
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ ゴールデンウィークにネモフィラ見にいたいって話をしてたんだけど、、、 ゴールデンウィークは人多いから行きたくなくって😹 って言ったら5月上旬には終わっちゃうらしい笑笑 今年もネモフィラ見れないのかーーって思ったら悔しい т_т けど人混みに入る勇気は無いので自宅待機かな〜 来年こそは絶対行く‼️ みんなはゴールデンウィークなにするのー??🤔 色々考えてる時がいちばん楽しいよね👀🎶 今日も18時からいますm(_ _)m ではまた〜🤌🏻🩵
キャスコート ゆき4/25 🐈🐾
おはようございます😊 今日も指名の方限定でイベントあります! セット料、指名料込みで 6,000円→5,000円‼️ いつもよりお得になってるのでぜひこの機会に来てください!😊✨ 今日も19時から出勤です❕ では(o・・o)/ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
まりな❣️
こんばんわ! まりなです! 今日もセット、指名がお得なイベントだよ〜🌟 この機会にぜひ😙 今パパが韓国に旅行にいってて 前々から韓国のadidasが欲しいって呟いてて お昼に電話来たと思ったら adidas来てるけど何が欲しいのーって聞かれて 可愛いジャケット買ってもらった🎶 お昼からルンルンだった🥺 受け取るのが楽しみすぎ✨ 今日もいます! でわ!
あい25
おはよう愛です☀️ そういえば ズートピア2あれ映画館行かなかったんだけど ディズニープラスに出てきて!! 見れたの!🦊と🐰の絆に おおぉってなった笑 結構ニックかっこよくて好き 土夜!今日もいます🙌
あゆ地元の集まり🧡
こんばんは🌙*.。 数ヶ月ぶりに地元の人たちとご飯行ってきました😋 毎回家の近くのお好み焼き屋さんで食べるんですけど美味しすぎて食べすぎちゃいます🤣 みんな喋りすぎて手が止まって焦げちゃったけど笑 最近会う回数が増えてきたから嬉しい👍 本日も出勤します🙆♀️
めいめいイベント❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! この前お休み使って人生初の新大久保いって ちきんとサムギョプサルとすなり4本❔ とかのんで 5,000円の化粧水買ってました おわりですふつうに 辛かった🔥 今日明日で 指名込みで5,000円のイベントやってます✊🏻 ohanaでまってます🌺
まりな❣️
こんばんわ! まりなです! 1週間お疲れ様🫡✨ 今日はセットと指名料が安いよ〜😙 いつもよりお得になってるからぜひ🥺 今日寒いから風邪ひかないようにね👊🏻 います! でわ!
ミレイ0424
こんばんは! みれいです🌙 おなかすいたよーー 5時間くらいずっといってる おなかすいたよーー カレー食べたーい ずっといってる カレーってなんでいつもたべたいの あいちゃんはカレーより シチューがいいらしい カレー食べたら報告する𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ねらってるのはすき家😻😻 明日います! では!
キャスコート ゆき4/24 🐈🐾
おはようございます😊 今日はいつもよりお得に飲める イベントやってます!🉐 ご指名の方は セット料、指名料込みで 6,000円→5,000円‼️になります!😆 いつもより安くなってますので 是非指名で女の子たちに会いに来てください😊 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あやこのまえ
こんにちは!! あやです☁️ ちょっと前だけどまたお寿司食べた! お茶割り飲み放題で 可愛い湯呑みで飲めるの🍣✨ たぶんリアル週4でお寿司食べてる笑 今日は19:00〜います💭
もえ0424
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ 昨日待機中にポケパラのランク見たんだけど、、、 しっかりランキング下がっててガン萎えт ̫ т 余計頑張らないとって思った笑笑笑笑 普通にこの順位みて笑っちゃったし😹 助けてくださいっ🎶🫶🏻 今日も18時からいますっ👀 ではまた〜🤌🏻🩵
あい24
おはよう愛です‼️ 金曜日!!! 沢山飲もうっ🍻 ブログネタって本当に無くなる...🥹 今日もいます!
イロハ24.25料金安いよ~ꉂꉂ📢
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 最近ダーツモチベすごくて うまいか下手かはおいといて、笑 マイダーツ買おうか悩み中…🤔💭 今日、明日と指名料込で5000ポッキリで 安くなってます🍀*゜ 華金だよ〜待ってるよ〜 20:30~
あゆランチ
こんばんは🌙*.。 今日はランチに友達と幸楽苑行ってきました🍜 何年も幸楽苑行ってなかったので調子に乗って大盛り食べちゃいました笑 普通盛り最初に頼んでその後足りなかったらどうしようっていつも大盛りにしちゃうんですよね😂 次ラーメン屋行く時は並盛にしようと思います🥲 写真撮り忘れたのでメニュー表で🤣 本日も出勤してます🙆♀️
まりな☔️
こんばんわ! まりなです! 今日お昼前に雨の音で起きた😣 やっぱ春は雨が多いのかな〜 天気悪いと一日中眠くなるから嫌😌 ちょっと寒いしね、 一旦起きる癖なおしたいなあ 今日もいます! でわ!
ミレイ0423
こんばんは! みれいです🌙 ひさびさになっちゃったよー もうばったばたでやばい 仕事してるか寝てるか どっちかみたいなせいかつしてる たくさん飲ませてーーください むむ 雨多いし暑いし テンションだだ下がりよー 久しくお酒も飲んでない😭 こないだ家でひとりで ハイボール飲もうとしたけど やめちゃったし 楽しく飲みたいよーう 今週は今日と土曜日います! 遊び来てください🍻 あと今季いいドラマあったら教えてー ください! ではー!
もえ0423
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ 今日天気悪すぎて朝からテンション上がらず😭 晴れ女なのになーーー💢😊 出勤したらこはるちゃんと まさかのボーダー被りしてた😹 まさか被るとは思ってなかった笑笑 春って暑かったり寒かったりするから何着たらいいか未だにわかってない🤔 薄手のニットがなんだかんだ着るんだよね⭐️ みんなも風邪ひかないように🥺 18時〜出勤してますっ🤲🏻💖 ではまた〜🤌🏻🩵
めいめいおやすみ!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日おやすみいただいてます🙂↕️ sさん おひまちゃんの救世主すぎた 髪型かえたーって言ったから 来てくれてありがとう^_^ やきにくいこーね ダーツめいは下手だから 負けまくっててごめんね✌🏻 ありがとうすぎたー!!! 明日明後日で 指名込み5,000円のイベントやってます✊🏻 お得に一緒に飲みましょーー😽 またあした🙂↕️
あい23
おはよ〜! 明日と明後日の金土どっちも1セットの料金少し 安くなるイベントやるよ‼️‼️ 話は全く違うんだけど、 朝方になると声枯れる現象ってあれ名前あるのかな...🧐 お酒飲んでる時は特になるんだけど お酒飲んでなくてもなるんだよね🙂↔️ 今日もいます🙋♀️
イロハ24.25安くなるよ~🌷
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 明日から金土と2日間指名料が安くなります!! このお得な期間にぜひ遊びに来てください🥰 料金安くなるイベントあんまりないから レアですよん😉 今日はおやすみですꔛ なにしよっかな〜
キャスコート ゆき4/23 🐈🐾
おはようございます😊 昨日出勤前に1人サイゼ行ってきた!😋 久しぶりにサイゼリヤが食べたくて行っちゃった〜😋 小エビのサラダは絶対頼むんだけど🥗 もう1個ディアボラ風チキンも絶対頼むの!🍗 でも仕入れ問題で今なかったみたいで 諦めてハンバーグ頼んだ🙄 次行ったら絶対にディアボラ風チキン頼む☹️✊ みんなはサイゼ行ったら絶対何頼む?🤔 コメントしてね!💕︎ では(o・・o)/ 今日はお休み頂いてます❕ 明日、明後日は 本指名の方セットと指名料込みで 6,000円→5,000円‼️ 安くなっていますので是非指名でのご来店お待ちしてます!☺️ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あや423
おはようございます! あやです☁️ 今日は昨日よりもちょっと寒い、、 雨も降るみたいだから傘持ってかなきゃ🌂 傘持つの嫌いだなー笑 普段そんなにテンション変わらないんだけど、 晴れてるとより元気になる🔅” やっぱり晴れがいいなあ
もえ0422
おはよーーー😌 もえです🧚♀️ 風邪結局治らず、、、 鼻水が止まらなすぎてほんとストレス🥹 そのせいで寝てる時に起きちゃうし、 疲れが取れてる気がしない笑笑 寝ることが趣味なのに!! いい加減治って欲しい😺 今日から5連勤です💖 是非遊びに来てくださいっ🫶🏻 ではまた〜🤌🏻⭐️
まりな👙
こんばんわ! まりなです! 来週の旅行用の服が届いて 全部着てみたんだけど 夏仕様でワクワクした🎶 暖かいとこに行くから プール付きのヴィラも予約してて 届いた水着も着てみたんだけど 思ったよりサイズ小さくて ムチムチがバレる笑 1週間サラダ生活でもしなきゃ😙 がんばろーと 今日います! でわ!
めいめい前髪分けました❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日20:30〜います!!! 昨日は予想外すぎたお客様がきてくれて ひっさびさにお話できました^_^ びっくりしすぎてなんだか緊張してたけど お話できてよかったよーー! ありがとうございました♪ 昨日夜ご飯に サバの味噌煮をつくって 家に帰ったらひとつもなかった、、、 たべてくれてよかったけど 味見もしてないので おいしかったかはわからず、、、、😿 そんなときもありますよネ 今日はひさびさに 前髪をわけました❕ だれかみにきてーー( ; ; ) ohanaでおまちしてます🌺