あや422
こんばんは! あやです🌙✨ 今日はすっごく眠くて 電車で爆睡かましてた💤 でもどんなに寝てても電車寝過ごしたことない! これ結構すごくない? 今日は早めに寝よっと!! 皆さん今日もお疲れさまでした^_^
あゆお誕生日会(2)
こんにちは🙌🏻💗 前回の続きですみません😂 初めて子供用のショートケーキを友達と作りました🍰 サイズが小さくて可愛い- ̗̀ 🎂 ̖́- ほかにも子供用のお菓子作れるのがあれば作りたい🍪💕 本日も出勤してます🙋♀️🌟
ナルミ浅草
やっほー この前のおやすみの日にね 浅草はしご酒🍶してきた お酒飲むようになってから 浅草行ったの初めてだったんだけど 本当にどこもかしこも 飲み屋で しかも外飲みもできて!!!! 小さい頃に行った時の印象と ぜーんぜんちがくて めっちゃ楽しかった!!!!🌟 せんべろ巡りして 気になってた居酒屋さん行って 最後はワイン飲めるとこ行って お昼から終電まで飲み続けてた😹 ほんとうに楽しかったー! 全部美味しかったんだけど イカの塩辛のったじゃがバターが 本当に最高すぎた🦑🥔🧈 またいきたいな🎶🎶
あい🤍
おはよう愛です🌞 今日はお休み頂いてます😊 みんなスタバ行ってるしスタバでも行こうかな🧐 スタバ新作いつも頼まずに、ほうじ茶ティーラテ しか飲まないタイプ🫶🏾 こないだ洗車もして、コーティングもしたから 今日はしない!! トゥルットゥル🤍 車見る度綺麗で元気出る。笑 またあした〜!!
イロハ4.22🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日はすんごいお暇ななか いろはがわがままいってKちゃん来てくれて 本当にありがとうじゃ足りないくらい感謝してます🙏 いつもいつもわがまま言ってるのにそのわがままも いっぱい聞いてくれて沢山飲ませてくれて いつもいろはのくだらない話とかあんなことやこんなこととか くだらないLINEも付き合ってくれてありがとう😖 本当にいつもありがとう🙇♀️ 何回言っても言い足りないね笑 今日も出勤してます🙋♀️ 21:00~
キャスコート ゆき4/22 🐈🐾
おはようございます😊 最近彫り師の方が飲みに来てくださって 近くでやってるって聞いたから またタトゥーを入れたいって思うようになっちゃって😅 確定じゃないけど タトゥーのイメージ写真探しまくってます😅💦 すでに1箇所だけ入ってて そこに合うタトゥーを探してるんだけど どれもスピってるような写真ばっか選んでて 病んでる人みたいになってる😂 例えば彼岸花とか 蓮の花とか!🪷 花言葉が意味深すぎて でも入れなたいタトゥーではあるんだよね〜🙄 まだ入れる予定ないけど考えるの楽しい😆 もし入れたらまたブログに書きますᝰ✍🏻 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
めいめいたくさんお礼
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!! 金曜日 aくん めずらしく金曜日なのと 小学生のときからのお友達連れて きてくれたのー!!! 普段と違ったから 新鮮で楽しかった😽😽 しかも今月もしっかり ありがとうすぎるー!!🍾 次は来月かなーー😸 いつもありがとう🙂↕️🙂↕️ 月曜日 kさん やっとごはんいけたー!!! はじめて誘ってくれて やっと念願って感じすぎた ずっと行きたいって言ってた とりたんに連れてってもらって これがずっとたべたかったの🥺🥺 でもめいお腹すきすぎて いちご1パック食べてから行っちゃって 全然食べられなくなっちゃった笑 お店でもたくさん飲ませてもらって いっぱいゆっくりお話できた!! いつもありがとうー!🙂↕️ またいこーね✌🏻 かげもん!! ひさびさに一緒に飲めた感覚🥹🥹 いつも通りハイボールたくさんのんで カラオケ歌ってさいこうでした 自分で濃いめにしたのに!! 濃すぎてめいによこすのやめなさい笑 またゆっくり話そーね かぶりごめんだよ( ; ; )💧 ありがとうごちそうさまー!🙂↕️🙂↕️ 今日はいつもと違う髪の巻き方しました❕ ohanaでまってます🌺
イロハ4.21🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日は半年ぶり?くらいに会った山登りのお兄さん! 久しぶりに会えて沢山色んなこと話せて すんごいよかった😁 最近もおはなきてくれてたみたいで でも早い時間にいろはいなくてそれで会えなかったんだね🫠 早い時間に出勤するとこーゆーいい事もあって 幸せ感じた(*˘︶˘*).。.:*♡ 昨日から本入のあゆちゃんとも3人で飲ませてくれて ありがとお😉 コナン行こーね!!! 今日もいます🙋♀️ 20:30~
ナルミガチャガチャ
やっほー 4月も折り返しで、 あっという間だね 最近ずーっと忙しなくて 充実してて 毎日過ぎるのがあっという間すぎる なんか今年も資格とりたくてね 模索中 なににしようかなー てか今週も予定いっぱいで😭 つぎの出勤28日です、、、、、、 結構空いちゃう💧 全然話変わるんだけど このまえ友達が遊びに来てて その子とはいつも会ったら なぜかガチャガチャを引くんだけど このまえはこれひいた ヘアゴムなんだけど 3色あって、 狙ってたハートの白いトラでて 友達は同じ色の出てた! 予期せぬお揃いでうれしい🎶🎶
あゆお誕生日会🎂🌱
こんにちは˙ᵕ˙🔆 今日は友達の子供の1歳の誕生日パーティーしました🎂💕 生まれた時から成長見てたから感慨深い🥺 会う度癒されてる🥰本当に可愛い💕 今後の成長も楽しみ🌟 本日20時から出勤します🙋♀️
まりな🥩
こんにちわ! まりなです! 昨日のブログの続きで 友達のお祝いでいったランチが最高だった😙 ランクアップしてステーキにしたよん🎶 いいお肉美味しすぎた ソースも何種類か付いてて 味変でも楽しめた✨ 都内のおすすめご飯あったら教えてください🙂↕️ 今日もいます! でわ!
あい21
おはよう☀️愛です❤️ こないだN君と、気になってたお店行って 二人してお腹いっぱいになっちゃって お腹パンパンになるまで食べた時の写真😋 いつもありがとう🤭💞 お寿司本当に無限に食べれる🍣🍣 美味しかった🤤 今日もいます🙋♀️
キャスコート ゆき4/21 🐈🐾
おはようございます😊 最近のにゃんこ🐈🐾 ある日の日中☀️ ふと猫たちが何してるかなと思って覗いたら👀 同じ格好で寝てて可愛すぎた😍 この2匹は兄弟だから 寝相が一緒だったのかな😂 ふとした時に癒しを貰えるから 毎日感謝😍🙏 では(o・・o)/ では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あや421
おはようございます🌥️ あやです!! 昨日は東北で地震強かったみたいで、 ここ1週間は他の場所でも注意が必要みたい🥺😭 避難バック用意しなきゃって思ってまだできてないから ちゃんと用意しないと! 皆さんもお気をつけて!!!
めいめいにちようび!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜いました!!! 昨日来店出勤で sさんkさんありがとうー!! めいご飯作ってたべてお風呂入ろうとしてて ほぼすっぴんできました^_^ テキーラたくさん そのあとダーツいって そのときもずっと飲んでて よっぱらいめいめいしました✌🏻 ohanaでまってます🌺
あゆ初めまして🙃
初めまして😊 あゆです🔥 今日から働くことになりました🌟 お酒飲むの好きなので楽しく飲めたらいいなと思ってます😆 18時から出勤してます🙋♀️
まりな🎂💐
こんばんわ! まりなです! 昨日は友達の誕生日お祝いしてきた✨ 前回言ってた花束は黄色にしたよ〜 ずっと行きたかったエディションでランチして 幸せだった💞 ご飯も美味しかった〜 今日もいます! でわ!
キャスコート ゆき4/20 🐈🐾
おはようございます😊 よく来て下さる常連さんが 新しいコースターを買ったみたいで見てみたら 古いタイプのコースターも持ってきててコースターのタワー出来てた😂🗼 危ないからすぐ辞めたけど 3個もコースター重ねると すごく綺麗なカラーになってて イルミネーション感覚になった😂✨️ 今日も来てくれたんだけど もう持ち歩いて無かったから またタイミングで持ってたらやってもらおっと😂 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
イロハ4.20🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 最近味のりにハマってるんだ 家でずーっと食べてる😂 最近何もしてなくてブログ書くことなくて困ってる🙃 ウェザーニュースみたら金曜日16度ってなってて 寒暖差すごすぎる😖 そんなこんなで今日は少し早い時間からいます🙋♀️ 19:00~
もえ0420
おはよーー😊 もえです🧚♀️ なんだか風邪をひいちゃいました🤧 熱は無いけど!くしゃみ止まらないしずっと体ダルい💦 季節の変わり目って風邪になる率高めт т なんだかんだもう4月ももう終わるし、、 周りから歳をとると時が経つの早いって聞いてたけどほんとに一瞬で1ヶ月終わるし1年もあっという間😹 いいのか悪いのか分かんないけどね🤷🏻♀️👀 次出勤は22日の水曜ですっ😳🩵 だいぶ空いちゃうけど😭 それまでには風邪も治ってるといいなぁ🤔 ではまた〜🤌🏻⭐️
あや420
こんにちは! あやです🔅 昨日は熱出てお休みいただいてました🤒🙇🏻♀️ 一応熱は下がったけどまだまだ安静にしておきます。 あんまり体調悪くならないんだけど たまにくる体調不良つらすぎる、、 次の出勤までには回復させますっ
あい20
おはよう〜✌🏾 昨日お休みだったから夜江ノ島まで走りに行ってきた🚗³₃ 久々にC1周回した🫶🏾🫶🏾 絶対に元走り屋だったであろうタクシー居て 勝手にウハウハしてた🤭 あんなタクシー絶対に乗りたくはないけど笑 だいぶリフレッシュになった😳💞 大黒も沢山車居て うちの目はずーっと (☆∀☆) これ。 良いお休みでした🙌 今日もいます🙋♀️
イロハ4.19🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ この前フリーで来てくれた方が 昨日ワンタイだけ来てくれて来週も来てくれるって言って ほんとにスーパーヒーローでした😭 ありがとうすぎる✊✊✊ なんかお腹すいてるんだけど 何食べたいかわかんなくて 珍しく食べてない日が続いてる💦 何食べよ🤔 今日もいます21:00~
あや🍺
こんばんは!あやです!! クラフトビールのお店行ってきた🍺 飲みやすいものから度数10%のものとかあって、 食べ物も全部美味しかった!!! ビールはたくさん飲めないんだけど こうゆうお店は好きっ
まりな🎶
こんばんわ! まりなです! 昨日久々の方が🥺🥺 ここのお店がリニューアルする前に働いてた時の✨ 相変わらず居心地良くて 楽しく飲めて幸せだった〜🫶🏻 最近再開できること多くて嬉しい 今日もいます! でわ!
キャスコート ゆき4/18 🐈🐾
おはようございます😊 昨日は沢山のご来店 ありがとうございましたっ!🥹🙏🏻💖 最近風邪気味で喉の調子が悪かったんだけど今日はちょっと調子がいいから 飲める席があるといいなぁ〜😊 全回復では無いからほどほどに😅💦 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤ですっ❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
イロハ4.18🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日は暇なんだからってどうせ待機するならってあいさんの 指名のお客様がいさせてくれて 沢山飲ませてくれた😭 二日酔いならご飯食え食えって 昨日はもう親かのように面倒見てくれて ほんとに優しい方でありがとうございます🙏🙏🙏 あいさんとそのお客様に感謝の1日でした🥲 美容院に行く行く詐欺してなかなか行けてない(>_<) 来週のどっかで絶対行こっと( ˶'-'˶) 今日も21:00~います🙋♀️
あい18
おはよう愛です!! こないだお休みの日に、車の洗剤とか買い出しに行ったんだけど これもこれもって気づいたら1つだけのつもりが沢山買っちゃう🤭 次のお休みでじっくり洗車しよ〜💪🏾雨の季節になるもんね☔️☔️☔️ 今日も居ます🙋♀️
あや417
こんばんは!あやです!! 今日も野球行ってきた⚾️” 今日はちゃんと応援球団側で観戦っ 外野で声出して応援するのやっぱり大好き!! もう少しあったかくなってきたら気持ち良いだろうな🫧 見事勝利で最高な試合でした!! 明日もお休みいただきます💤
キャスコート ゆき4/17 🐈🐾
おはようございます😊 結構前にまりなと営業終わり 飲みに行ってきたんだ〜🍻 千葉にあるシックスセンスって言うお店なんだけど フードがめちゃくちゃ豊富で いっぱい食べちゃった😋💦 この後は知り合いの紹介でBARに飲みに行って朝まで飲んでしまった😅 最近体調悪いから朝まで飲むの控えようっと😅 では(o・・o)/ 今日は19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎