めいめいやさしい( ; ; )
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! aくん ディズニー帰り疲れてる中ありがとうーー! しっかり毎週来てくれちゃってて ほんとうにありがたい( ; ; ) 昼職頑張るモチベにしたいからって わざわざ出戻りしてくれて マバム開けてくれたのーー🍾 めい休憩でお店出ちゃってたけど 戻ってきてくれたしまたせちゃってごめんね まじめちゃうれしかったありがとう( ; ; )💧 実質締め日ってことで❕笑 ほんとうにほんとうにいつもありがとう🙂↕️ ゆっくりやすんでおしごとがんばってーー! この前の休憩で のんさんとラーメン行った✌🏻 かいざんってとこ よく聞く名前だったけど行ったことなくて はじめていけたの!! のんさんももう少ししかいないから 一緒にいけてよかった( ; ; ) のんさんごちそうさまありがとう😽🤍 最近あめおおいーー 足元にお気をつけて😿😿 ohanaでまってます🌺
ナルミやきそば!
おはよう 昨日はおやすみしたけど 今日はいます! たくさんしゃべってお酒飲んで 元気になるー🎶 きのうは家に着いたら 疲労困憊で 夜ご飯も食べずにねて いまとってもお腹がすいている笑笑笑 朝ごはん何食べようかなーって 昨日のよる考えながら寝たの 結局起きた時には 時間なくて 食べられなかったんだけどね笑笑笑笑 昨日のよる見てたのはー、 なんか食パンにマシュマロとチョコ置いて トースターするやつ こういうのでいいんだよ!!って よく聞くけど、 そんな感じの最高飯だった🌟 そういうご飯ってほんとに美味しいよね 人のつくったご飯に こういうのでいいって言うのは だいぶ失礼だけど 自分の作るご飯には よく、こういうのでいい飯をつくる🙂↕️ このまえ行った居酒屋でも 最高ご飯が出てきて こういうのがいい!! 一番最高!!美味しそう!!って なった このさ、お店特有の 万人が美味しそう!っておもう 食欲唆る盛り付けって 本当にすごいよね 視覚から美味しいもん もちろんお味も美味しくて 幸せだった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 金曜日! いい一日になりますよーに!
あい27
おはよーーん!! 地元の桜通りで、今週の土日桜祭りやるらしくて 凄いちょうちんとか飾られてて準備してあった👏 お祭り凄い好きだから沢山行ってたけど今行けてない🥲 桜の写真📸🌸 屋台のご飯ってなんでおいしいんだろう、笑 お祭り気づいたらめっちゃ買っちゃうんだよね😌 お酒と共に花見とかしてみたい🤔 今日もいます😌 また明日(*´︶`*)ノ
イロハ3.27🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 最近寝れないのに眠くなるタイミングがおかしすぎて 、 人生ちゅらいね 電車乗らないと行けないタイミングのときに すごく眠くなったり でもタクシーは楽だったり高かったりで葛藤の日々。。。 今日います🙋♀️
キャスコート ゆき3/27 🐈🐾
おはようございます😊 今日は華金!🌸 自分は休み明けなので 飲む準備万端!🍻 飲みべ高い人募集中です‼️ 先週の週末は結構飲ませていただいたので今週もいっぱい飲みたいなぁ〜🤤 今日もオハナで待ってます!☺️ では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
まりな✈️
こんばんわ! まりなです! 昨日まで4日間お休みもらって旅行してました🥺 2泊3日で九州旅行の予定が 3日目の天気が悪くて ノリで沖縄行こうってなって 急遽沖縄で延泊した😂 初めての沖縄がこんなサラッと決まると思わなかった笑 何日かにわけて写真載せていきます! 1日目の福岡の奈多海岸⬇️ 海がめちゃめちゃきれいで最高だった! でわ!
ナルミモツ煮
おはよう 最近は、もう年度末で ほーんとにやばいね みんなお疲れ様だよ 語彙力もなくなるくらいハード 最近ね、ちょー忙しないからか ビールがめちゃめちゃに美味しくて🍻 昨日も夜とんでもなく美味しいもつ煮に ビール合わせて、 本当に幸せだった 本当に本当においしくて、、、😭 エネルギーチャージできた🌟 この時期が一番の山場だー がんばろうね、、、🙂↕️ モツの写真撮ってなくて牛ハラミユッケだこれ
あい👀
おはよう😉 愛です❕ 今日はおやすみ♥️ ダメになったリアバンパー(◜◡◝) 割れたりぶつけたりして二つ家に置きっぱなしにしてた 🥹🥹🥹 もちろんセダンなんかじゃ運べないんだけど。 車に積んだらこんなん... 知り合いの車屋さんに引き取ってもらった✋ 今日もいます🙋♀️
イロハ3.26🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 最近夜も暖かくなってきてダウンそろそろいらないかなーって もう寝れないクリーニングだしちゃっていいかな…🤔 夜桜見に行きたいんだけど 花粉だけど行っちゃおうかなとか悩んでるいろはちゃんです😖 病院でもらった薬効くか試してから行こーかな☺️ でわでわ👋
キャスコート ゆき3/26 🐈🐾
おはようございます😊 今日はお休み頂いてます😌✋ 休みの日は家から1歩も出ません!🏠 誰か飲みに誘ってくれれば出るんですけどね🙄 日中は最近ハマってる海外ドラマを ずっと見ようと思います👀🎥 シーズン12まであって今はシーズン8まで進みました!👀 毎日のように見てるから長くは感じないけど 客観視するとめっちゃ長いのをよく見てるなって思う😅 見終わったあと何見ようか今のうちから考えてるのでなにかオススメあれば教えてください🙏 ジャンルはなんでもOK👌 では(o・・o)/ 明日は19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
めいめいあめーーー💧💧
お疲れさまです❕めいです🐱 本日20:30〜います!!!! 昨日も昨日とておひまちゃんしてました 今日も雨だし( ; ; )💧 最近お寿司とらーめんと焼鳥がたべたくて モチベだけはあるのにじかんがないのと 美味しいとこ知ってるわけでもないし てな感じで食べられてないです🥹🥹🥹 雨なので皆さん足元お気をつけて🙂↕️ ohanaでまってます🌺
ナルミド!プリン
こんにちはー🎶なるみです! 今日おやすみです! この前ドンキで ちょーでかいプリンみっけた!!! プリン大好きだから余裕でいけると思ったら 全然途中で飽きた😔😔😔 もう当分プリンいらなーい ってくらい食べた😔 カラメルあったっぽいけど カラメルまでたどり着かなかったよ😔 でもちょー幸せだったー❣️ 次はホールケーキ食べたい🎂 よく言うじゃん 自由とお金が手に入って食べたいものを 食べたいだけ買えるけど その頃には胃腸が追いつかないって それをすごいひしひしと感じた この300円くらいのプリン一個で笑笑笑 ケーキならまだいけるとおもう!!!! 一人ホールケーキ完食したら まじですごいよね やってみたい🙂↕️🙂↕️🙂↕️
あい25
おはよ! アフターでベロベロになって帰りタクシーで爆睡😴 家の目の前で限界で吐いてしまった🥹 クエルボ派です(((o(*゚▽゚*)o))) ご馳走様でした\(^o^)/ 今日もいます🙋♀️
イロハ3.25🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日半年以上ぶりにネイル行ってネイルしてきました·͜·ᰔ 出勤した瞬間みんなに見せびらかしました笑笑 出勤したら毎週来てくれるお兄さんが 2週間ぶり?くらいに会って お寿司差し入れで買ってきてくれてて ぺろりと食べさせていただきました😋 ほんとうにいつもありがとおだよ🥹 なるみちゃんと3人で北海道の話してて 北海道行きたい欲が増しました🫥🫥🫥 今日明日お休みです🐑💤
キャスコート ゆき3/25 🐈🐾
おはようございます😊 そういえばこの前出勤前に ラーメン食べちゃった😋🍜 久々のラーメンだったら身体にめちゃくちゃ染みた〜🫠 本当は山岡家が食べたいんだけど家の近くに無さすぎてしょぼん。🥲 ラーメンの話してたら食べたくなってきちゃったから 今日の仕事前にも食べちゃおうかな🙄 もしニンニク臭かったらごめんね😆✨️🧄 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎