ナルミ🌸🤍
やっほー、なるみです🎶 最近バタバタしすぎて 全然ブログかけてなかったー! そういえば今日ね、 歩いてたらスーツの人がいーっぱいいて なんだろうと思ったっけ 入学式なんだね!!!! たぶんちかくの大学か専門学校かなんだろうと思うけど 4月ーってかんじ!! 友達とか後輩も こっちにくる子が多くて 楽しみワクワク🎶 4月といえばやっぱりさくら!!!!! お店でも桜味とか 桜モチーフの商品がずらーっと並んでて 大好きだからテンションあがる🎶🎶 最近は雨も多いし 風もつよかったから 心配だけど 散らないといいな😭😭😭 本当に綺麗、おすそ分け!🌸
めいめいのんさんごはん
お疲れさまです❕めいです🐱 本日20:30〜います!!! 昨日はおひまちゃんでした 今日はこの間卒業した のんさんとごはんいきました! ひさびさサワー飲んだら ほろ酔いになった、、、 やっぱりもともとお酒弱いのに 最近更に弱くなってて 危機感じてます そしてたべすぎた やべ写真撮ってない。 今日もohanaでまってます🌺
まりな🌷🌸
こんばんわ! まりなです! 4月に入って、春服着れるようになって クローゼットから春服取り出そうとしたんだけど 今好みの服全くなくて😂 だから毎シーズンで買い換えちゃうんだよね〜 買い物も行くけど、大半はネットで買うから 色んなサイト見漁ってる😙 今期は何着ようかな〜 暖かい人寒い日がまだあるから難しいけど 早く半袖着たいなあ🥺 沖縄のアイスの写真⬇️ 今日もいます! でわ!
あい😌
おはよう☀️☀️ ありがとう🤍🤍🤍 かなり酔っ払った😵💫 次の日体痣まみれ🙂↔️ 今日お休みです😌
イロハ4.2🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ この間実家帰ったときに家の前にダイチャリあったから 3年ぶり?くらいに自転車のって妹と銚子丸行ったんだけど 壁にぶつかるわフラフラするわ次の日筋肉痛だったりで 自転車だいっきらい!!!! 電チャリなのに筋肉痛は運動不足にも程がありすきて もう一周まわって絶対運動してやんない🫢 そんないろはちゃん今日もいます🙋♀️
まりな😙
こんばんわ! まりなです! 昨日嬉しいことが🥹 前のお店で働いてた時のお客様が 転勤から帰ってきて約4年ぶりに再開できたの🥺 長い時間居てくれて思い出話ずっとしてた😙 楽しすぎたありがとう🎶 またね 今日もいます! 4月もよろしくお願いします👊🏻 でわ!
めいめい前髪切った!!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日20:30〜います!!! sさん ずっとLINEしてたけど ご飯のお誘いありがとうーー!! ご飯一緒に行くのは初めてだったね😸 1ヶ月ぶり?とかにお店来てくれた! あいさんがテキーラシップを 1人で飲み切るっていう 全然きもい飲み方ではあった。 めいも7.8?くらいしか飲んでないけど ひさびさのテキーラよった 締め日にありがとう🥹✨ オムライスいこーね🥚 タイトルにも書いたんですけど ちょっと短めに前髪切っちゃった✂️ びびって少し長め?の めいにしては短めみたいな やりましたからねーーー。 最初に見にきてくれるのは だれだろうか!Ꙭ そういえばエイプリルフール なんか嘘つきました❔ めいなんもついてないや 今日もohanaでまってます🌺
キャスコート ゆき4/1 🐈🐾
おはようございます😊 まりなが九州旅行に行ってたからお土産に明太子をお願いしたんです! いっぱい食べたいって言ってたから2個も買ってきてくれてて嬉しかった〜😊 貰ったその日から食べたから もう1箱しかない🥲💦 実家暮しだと家族に食べられちゃうから 早く食べないと💦 まりなお土産ありがとう☺️ では(o・・o)/ 今日も19時から出勤してます❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あい1
おはよー!! もう4月🌸🌸 夜桜🌸📸 凄い綺麗だった😉 今日も居ます🙋♀️🙋♀️
イロハ4.1🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 3月も沢山ありがとうございました🙏 酔っ払いになる日が沢山あって幸せでした🧚 iQOSなくしたり戻ってきたりの繰り返しも多かったなあ笑笑 4月も楽しく一緒に飲んで酔っ払おーね>⩊< 今日はエイプリルフールだけどみんないろはには 嘘つかないでください🙇♀️ 純粋で信じやすい女の子だから😖 今日もいます🙋♀️
まりな🍽
こんばんわ! まりなです! 今日は旅行2日目ご飯! 2日目は熊本に泊まった👊🏻 草千里の帰りにあか牛食べた🥹🥹 ちゃんと馬刺しも付けた✨ 綺麗な赤身でいくらでも行けるくらい サッパリしてて美味しかった😙 宿でもお酒飲みながら買ってきた馬刺し食べた笑 家にも沢山馬刺し送ったから食べよーと🥺 今日もいます! でわ!
めいめいうれしみたん
お疲れさまです❕めいです🐱 本日22:30〜います!!! rくん またすぐきてくれた!! 早めにきてくれる予定だったのに 後輩くん1時間遅刻⏰ もーほんとすごいねむしろ ずっとまってたって言ったら またせちゃってごめんねって 3時までまたいてくれたの!! やっさしい🥺🥺 でしかもね 相当恥ずかしかったんだけど おねがいしたの!!! なんかいもやってほんと恥ずかしかった でもうれしいありがとう( ; ; ) また忙しくなるだろうけど お互いがんばろうね✊🏻 長い時間ありがとうーー! あっという間すぎたね またまってるよーーー🙂↕️🙂↕️ sくん? お名前聞きそびれちゃった( ; ; ) 女の子回すか聞いたら どっちでもいいよーって 初めて言われた笑笑笑笑 だから居座りました✌🏻 被っちゃってて あまりお話しできてなかったけど いい人だろうということだけは すぐわかった😸 あとで写真送るねーー📸 またまってる🙂↕️ 最近新小岩に行くことが増えたの 専門の時のお友達が住んでてね ご飯屋さん巡りしてるんだけど 「ちょいおでん」ってお店があって そこでお花のサワーっていう 素敵な飲み物見つけちゃって お花見づらいんだけど( ; ; ) マスカットみたいなお味で すっごい美味しかったの❕ 機会があったら行ってみてーー😽 3月締め日❕ でもあめ💧💧 足元にお気をつけて😞 ohanaでまってます🌺
あい31
おはよう(*^o^*) 昨日お休みだったから洗車したり 車いじったりして 夜の首都高走ってきた🙌🤍 今日で3月おしまい!! います!!
イロハ3.31🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日は上野の桜祭り?に行ってきました🌸 階段登った先にも屋台があってすごい多くて楽しかったんだあ>⩊< 屋台も桜も大好きなのなの やっぱあーゆーとこのビールが最高😘 3月も今日で終わりですねꔛ 今日も元気にいます!
ミレイ0331
こんばんは! みれいです🌙 ベッドで書いてるよー おやすみです! 明日も早いから早く寝なきゃー 桜が満開らしいね! お花見する派?? わたしはなんか友達たちにやろーって 誘われたけど みんなの予定合わなくて もう散ってる頃になってしまった泣 雰囲気だけ感じてこよっと 昔は目黒川とか見に行ったなー でも人混みすぎて あんまり堪能できず 数枚の写真だけ撮って さっさと退散した(×o×;) 人混み向いてない! あと話変わるけど ごんちゃのいちご杏仁を 飲まなきゃー飲まなきゃーと思って 時が過ぎててまずい! なくなっちゃう! こうやっていつも 期間限定を逃すので 今回は行くぞーー 次は週末です! では!
まりな🍽
こんばんわ! まりなです! 今日は旅行先のご飯紹介します🥺 1日目は鳥刺し食べた✨ 鳥刺し怖いなーって思ってたけど、 思った以上に美味しくてびっくりした🥹 別府に泊まったんだけど 客室風呂にしたからゆっくり温泉入れて 最高だったなー 今日もいます! でわ!
あい😌
おはよー!! 一昨日!!! テキ観シップ2回にマバム2本もご馳走様でした😭🩷 楽しかったー!!! 今日はおやすみです🌙*゚また明日〜!!
イロハ3.30🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 今日暇だからぷらぷらどっかお出かけでもしよーかなと なんかほしいもの見つかるかな〜 お買い物って気分上がるんだよなぁ🛍.。o 最近昼間暖かそうだから外にでてみよーかなっ
まりな🤍
こんばんわ! まりなです! 沖縄で友達とお揃いのネックレス作ったの🎶 旅の思い出に日付まで入れた👊🏻✨️ PANDORAの刻印出来るやつお互い手書きでやった🥺 かわいー! 今日もいます! でわ!
ミレイ0329
こんばんは! みれいです🌙 1週間ぶりの出勤です🎶 ブログもまた久々になってしまったー お昼の仕事が繁忙期でえぐい泣 半年くらい繁忙期で疲労やばい それはもはや繁忙期というのか 今日も1回も起きずに11時間くらい寝ててびっくりした ここ数年で一番寝てたレベル 何度寝もしたときって 起きたら頭痛いけど 1回も起きないで11時間だと スッキリしてるもんなんだね でもそのあとずっと眠くてたいへんだった 2時間くらい昼寝したし おかげでやりたかったことほぼできず泣 そんな日もあるかー しゃーなし! OHANAって 深海魚の動画ずっと流れてるじゃん ふと昔めっちゃ調べてたなーって思った 今はそもそも 海の映像が苦手すぎて見れないけど 図鑑でめっちゃ調べてた記憶 急によみがえってきた そういう恐怖心もなく 興味関心しかなかったの羨ましい 今深い海の映像とか 底が見えないプールとかむりすぎる いいなーなんか無駄な感覚が邪魔しない世界 それはいろんなことに言えるけどね 大人になったらできないこととか沢山あるし 急に深い話?笑 やれることはやれるうちにやること 挑戦したいと思ったときにいかに動けるかだよなって 最近よくおもう 何かを犠牲にするとしても 何かを恐れないといけないとしても やらない後悔よりやる後悔だと思うし 1回やってみるっていいと思う それで何かがダメになるなら それを改善する何かをまた別に始めれば良くない?とか やる前からあーだこーだ マイナス面だけと向き合っててもしょうがない 何があったんですかって話だけど笑 そんなことを思う日々でした笑 では!
イロハ3.29🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日は沢山飲ませてもらって楽しく酔っ払えました☺️ 女の子もお客様方も沢山ありがとうございます>⩊< 今日はお休みでダラダラしてます^ ^ 後でお散歩とかして夜桜見に行ったりしよーかな☺️
ナルミ桜!
やっほー、 なるみです🎶 きのうお友達と桜みてきた🌸 行ってみたかった 江戸桜通り! 夜だったらライトアップもされてるみたい🌟 出勤だったから 日中のしかみれなかったけど それでも天気も良くて綺麗だった!🌸 3月にもう桜みれるの 嬉しいね まだ蕾のもあったから 満開になるの楽しみだな🩷 今日もいます! 18:30〜、ohanaでまってます🎶
キャスコート ゆき3/29 🐈🐾
おはようございます😊 昨日は沢山のご来店ありがとうございました😊🙏 Mさん!2日連続で飲みに来てくださってありがとうございます!🙇🏻♀️´- 一昨日に引き続き!昨日もテキーラ祭り!🥃✨️ 合計で‼️テキーラ観覧車1機🎡テキーラシップ4機🚢シャンパン2本🥂 爆飲み会過ぎた〜😂 また近々タイミングで飲みましょ〜!🍻 本当にありがとうございました☺️🙏 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あい29
おはようー!! こないだお休みの日に、ダーツ行って もつ鍋食べてその後2件ガルバいってバー行った🙌 めっちゃ楽しかった🥹 ずっと歌ってて帰り際声終わってた☺️ 今日もいます🙋♀️
イロハ3.28🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 今日夢の中でマック食べてて起きたら口もぐもぐしてました とてもマック食べたくなって起きてマック食べました✌️ 最近iQOS1個無くしては1個増えての繰り返しですちゅらい🤯 そんなわちゃわちゃいろはでした👋
まりな🌺🌴
こんばんわ! まりなです! 3日目は福岡で遊ぼうと思ったんだけど 大雨だったからノリで沖縄まで飛んだ😂 本当は2泊3日予定だったけど せっかくならって沖縄でもう1泊した🥺 風強かったけど晴れてて暖かくて最高だった👊🏻 予定になかったから、服とか全然持ってきてなくて すぐオリオンTシャツ買って1日過ごした笑笑 次の日予定あったから早朝の便取ってて 空港近くでしか観光できなかったのが悔しい だからまたすぐ行こーって話してる🥺 今日もいます! でわ!
めいめいよったひー!!
お疲れさまです❕めいです🐱 本日20:30〜います!!! dくん きてくれると思ってなかったびっくり!Ꙭ 電話くれた時席ついちゃってて すぐでられなくてごめんーー( ; ; )💧 いったん二中卒業おめでとう🎓 こんどの学校でもがんばってねーーー✊🏻 そしてそして 卒業といえばのんさんが 明日でラストらしい🥹🥹 やめないで芽ねぎおんなさん😿 てことでお祝いで のんさんのお客様から すてきなプレゼントいただきました🍾 みんなで飲めて楽しすぎたー!! たくさんうたってのんで キラキラ光ってる氷?みたいなやつ みんなして欲しくなって 争奪戦の後🌺獲得✌🏻✌🏻 たのしかったねん😽✨ mさん 突然めい指名でびっくり おひさしぶりだったね🙂↕️ なんかめいの話が信じられないって ずーーっといってるけど ほんとすぎて証明のしようもない笑笑 ハイボールたくさんのませてくれて ありがとうすぎるーー! ひさびさにハイボールのんだから 全然よっぱらった😸😸 その後もたくさん飲めたみたいで なによりでしたよーん 被っててごめん😿😿 ごちそうさまありがとうーー✨✨ 今日もohanaでまってます🌺
キャスコート ゆき3/28 🐈🐾
おはようございます😊 昨日は沢山のご来店ありがとうございました!😊🙏 さくらさんの席で一緒にシャンパン飲ませて頂いてすごく楽しかった〜😆 その後はMさんが来てくれテキーラシップ🚢 爆飲み会すぎる😆 ほんとに楽しかった🤪 今日もこんな日になれたらいいな! では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あい28
おはよ〜〜 こないだディズニー行った時の!! ラプンツェル🫶🏾🫶🏾 二日連続で、ランドとシー行ったんだけど 疲れたけど楽しかった😵🩷 また行きたいなぁ〜🥹🥹 今日もいます🙋♀️🙋♀️
まりな🐴
こんばんわ! まりなです! 熊本編 熊本で念願の草千里 雨予報だったのに晴れたの🥺🥺 至近距離でお馬さん見てきたよん🎶 大迫力 結構感動した✨ 今日もいます! でわ!