ナルミファミチキ!
おはよう 今日ファミマ行ったら 新しい味のファミチキ出てた ねぎ塩だって さっそく買ったよ🎶🎶 ちょーーーー美味しかった🎶 でも匂いすごい笑笑笑笑
キャスコート ゆき4/7 🐈🐾
おはようございます😊 そういえばこの前やっとお花見に行けました!🚗³₃ でも桜を見に行くって言うよりは屋台とお酒を飲みに、、、😅💦 だから桜の写真が全然なくて1枚だけ😅 まだ行けるタイミングがあれば 次は夜桜でちゃんと桜を見に行きたいな😅 どこでもお酒を飲む癖と飲み過ぎない癖を付けたいな😅💦 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
まりなゴハン
こんばんわ! まりなです! お花見の時のご飯🥺 外で食べると美味しいよね〜 ちゃんとお弁当作ってピクニックとかしたことないから 今度しようかな〜 でわ!
もえ0407
おはよーー💖 もえです! 昨日はお休みもらってました🥺 前回出勤した時に、、、、 めちゃくちゃテキーラとコカボムそして‼️ OHANAのオリシャン飲みました😻 みんなでワイワイ騒いで楽しかったなぁ! でもまさかの次の日二日酔いで死にそうになってました笑 デスゲームとかしちゃってほんとに死んだあ🥹 ぐびぐび行っちゃってって言ってもらって 遠慮なく飲ませていただきました😹 今日も18時から出勤してます⭐️ ではまた🤌🏻🚂
あややっぱりお寿司
今日も食べ物!! 最近毎日お寿司食べてる🍣 毎食お寿司でも飽きないくらい大好きっ サーモンが1番っ
イロハ4.7
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日2日ぶりに外でたら暖かくてびっくりした😳 今日昼間から動こーかなあと思ったら 雨で鬼萎え中です🙃 そーいえば今週末、金土でハワイアンフードイベントがあります✨ 海外のお酒とかもおくらしくてコロナビールとか飲みたい🤤 一緒にご飯食べよーーー
あい7
おはよー!!!! 最近映画ずーっと見てるんだけど、、 今コナンがサブスクに沢山出てて 一気見してるんだけど 沈黙の15分ってやつが本当に好きで、、 新作が楽しみでしょうがない🥹🥹 今日もいます🙋♀️
あやランチっ
こんにちは! 今日のお昼はお茶漬け食べました🍚 なんでも大好きだけどやっぱりお米を選びがちっ 明日は何を食べようかなあ💭
キャスコート ゆき4/6 🐈🐾
おはようございます😊 この前あいちゃんと営業終わりに飲みに行ったんだけどそこのフードが美味しかった〜😋 トマトクリームパスタも食べたんだけど写真撮り忘れちゃった📷😅 1枚目の写真はいいおつまみすぎて 一生食べられる😋 マグロのたたきみたいなやつに オニオンスライスとネギが乗ってたんだけど あいちゃんがネギ食べられないから 自分がネギ多めで食べてた😂 自分はネギ大好きだから最高だったな〜✨️ お店自体長くやってるから営業終わりに行けるお店見つかってよかった😉 また行こっと では(o・・o)/ 今日も19時から出勤してます❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
まりな☕
こんばんわ! まりなです! 昨日は友達と桜みてカフェ行った🍃 代々木公園めっちゃ人多くてすぐ退散した笑 専門からの唯一のお友達と🫶🏻 カフェでゆっくりして幸せな休日だった✨ 今日います! でわ!
イロハ4.6
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 扁桃炎でこの土日久々の39度がでてしまって おやすみしてました🙏 喉もだいぶよくなって熱も下がって また今日からいます🙋♀️ ご飯もまともに食べれなくてご飯食べるの大好きだから 悲しかったの、、、 おいしいものたーくさん🤤
あい6
おはよう〜!!! 最近昼間は暖かいのに、夜はまだ寒いから 昼から出かけてる時凄い夜寒くて後悔する🥹 こないだ飲み行ってオムライス食べた🤩 飲んだ後のオムライスうますぎ... いつもラーメンとか味噌汁だけど 何も食べてなかったからオムライス最高に染みた❤︎ ご馳走様でした\(^o^)/ 今日もいます🙋♀️
あや初めましてのご挨拶🫶🏻
はじめまして!!!! 新しく入った『あや』です🌙 人とお話しすることが大好きで始めました!!! 普段はとにかく外に出て友達に会ったり、お散歩したりアクティブなことをするのが大好きです🔅 食べることと飲むことも好きなので美味しいお店教えてほしいです💭♡ 初めてで慣れていないですが、たくさんお話しできるのが楽しみですっ💎✨
まりな🍜🍥
こんばんわ! まりなです! この前沖縄で食べたラーメンが美味しすぎた😙 太麺で好みすぎた 深夜に食べに行ったから罪悪感凄かったけど😂 また沖縄行ったら食べたいな〜🥺 今日おやすみです! でわ!
イロハ4.5
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 金曜日はさくらさんと4人でご飯誘ってもらって みんなでさくらさんの誕生日お祝いできて楽しかったな〜😚 いろはにもクッキー買ってきてくれてありがとお🤲 ケーキもねびっくりした甘いの苦手ないろはがぺろりんちょした😳 沢山ご迷惑おかけしたけどまた一緒に飲もうね🥺🥺🥺 次は白レバーのお店行きたい!!! その後もサプライズで来てくれたりで幸せな金曜日 すごさせてくれてありがとお♡
もえ0405
おはよーー☀️ もえですっ😳 昨日はお休み頂いてました⭐️ 特に予定はなかったんだけどいつの間にか飲み行ってました😺 お酒は一番の薬物ってほんと思った😹 しかも2時間で帰る予定だったのに歌って語っていろいろしてたら いつのまにか2時間どころか6時間飲んでた笑笑 そして〆の山岡家とか行っちゃって🤷🏻♀️ いつの間にかお財布からお金ないのはきっとお酒のせい🥲 でもまぁいいよねって友達と言い聞かせて飲んでた💥 今日は18時から出勤してます🫶🏻 ではまた~☺️💖
ミレイ0405
こんばんは! みれいです🌙 昨日載せた油そば のあとにたい焼き食べたのー めっちゃ久々にたべた ✌️が映り込んできた たい焼きとか おいしかったー 私は絶対頭からたべる派 しっぽの方から食べたのって まじで数えられるくらいしかない気がする それくらい頭から食べる絶対! またたべよーっと あと最近オムライスつくった( ᴖ⩊ᴖ ) 前のやつ美味しくなかったけど 調味料変えたら美味しくなったー! 味見もせず テキトーに入れたから 何入れたかも分量もおぼえてないけど オムライスって月一くらい食べたくなる🥚 また気が向いたらつくる! なんか今週天気悪そうじゃない? 低気圧やめてー! 元気に頑張るぞー では!
あい5
おはよう(*^o^*) 今日は少し文字でかくしてみた笑 文字でかい方が逆に見づらい?🧐 屋形船乗った時の写真✌🏾✌🏾 眺めがほんとに素敵でした笑 ご飯もおいしかった〜🤭 今日もいまーす🙋♀️
ミレイ0404
こんばんは! みれいです🌙 出勤してます! ブログネタあったのにわすれた! ラーメン🍜💞 まちがえた油そば! こないだかえでちゃんとたべたー! 人生で初めて食べた! ラーメンはよく食べるけど 油そばはたぶん初! めっちゃおいしかったーー 神! 大盛り食べた気がするけど 秒で食べきった🤝🏻 かえでちゃんの 半分くらいの時間で食べ終わってて 自分にドン引きした なんか食べれる日と食べれない日と 早い日と遅い日でめちゃくちゃ差あるんだよね この日はめっちゃ 早い日だったー ゆっくり食べる方がいいよね 反省 また食べいこーっと かえでちゃん誘ってくれてありがとー! では!
ナルミランチ🍽
やっほー、なるみです このまえ お友達とランチしたのー! ちょーちょーお野菜盛り盛りで だーいすきなお野菜しかなくて 幸せだった にんじんもすーっごい甘くてね 大根もすーっごい甘くて 大好きなズッキーニも入ってて 本当に幸せだった! 最近ジャンキーなのばっかだったから いっぱい食べても 罪悪感ない気持ちになって たくさん食べちゃった 味付けはジャンキーだったけど🐶
まりな🦪
こんばんわ! まりなです! 今日は友達と富津で浜焼き食べた✨ 天気悪めで海荒れてたけど 美味しいもの食べれて大満足✌🏻 今日遅めから居ます! でわ!
キャスコート ゆき4/4 🐈🐾
おはようございます😊 昨日は沢山のご来店ありがとうございました😊🙏 昨日は大好きな先輩さくらさんのお誕生日‼️ 改めておめでとうございます👏🎉 仲良くさせていただいてるさくらさんのお客様の席で お祝いが出来て良かったです☺️🎂 いつもご一緒させて頂き感謝です🙇🏻♀️´- また楽しく飲ませてください😆 では(o・・o)/ 今日も19時から出勤です❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あい4
おはようございます(*^^*) 愛です🙌 今日は土曜日😎 最近雨続きだったから偏頭痛やばかった...😵💫 こないだ飲みいった時に食べた美味しかったご飯‼️‼️ パスタも食べたんだけど写真撮り忘れちゃった💦 今日もいます〜🤭
ミレイ0403
こんばんは! みれいです🌙 4月だー! もう1年の4分の1終わっちゃったよ! きゃーなんかいつにも増して 早い気がするのは気のせい? でもこの気温が1番いいなーやっぱり パーカー1枚で外歩けるの神 気温良すぎて歩きまくってる最近 歩くの大好き 友達もあるくのだいすきなひと多いから お店からのお店の移動とか 3時間くらい歩いたりする あと中途半端に 終電まで時間あるなーって ときも目的の駅決めて そこまで歩いたりとかね おなかいっぱいだからあるこーもあるし 1人の時も友達といる時も 移動は徒歩が多いかも 考えてみたら 友達といるときは9割徒歩だわ だから散歩できる季節うれしすぎ この気温保って!! 寒いのは歩けるけど 暑いのは熱中症になるから歩き続けられないからね このままのきせつでおねがーーい 今のうちにたくさんあるくぞ! では!
めいめいまた前髪切っちゃった
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:30〜います!!! aくん 本当に毎週ありがとうーー( ; ; ) この間営業中に電話かけちゃって それ気にしてくれて聞きにきてくれたの❕ いつも忙しいのにありがとう、、🥹🥹 めいのスケジュール的に 先送りになっちゃったけど 新大久保たのしみだねー! ちゃみする飲み比べとかしたい めい行ったことないから いろいろおしえてください!! また近況報告しあおうね🙂↕️ 最近せっかく桜が咲いてるのに 雨が多くてすぐ散っちゃう💧 あと寒暖差やばい みなさん体調にお気をつけてーー❕ 華金!のみましょうーー!🌸 ohanaでおまちしてます🌺
もえ0403
はじめまして! もえです🥺 記念すべき初出勤㊗️ 人見知り発動しすぎてこっそりビールかちこみました😺 自己紹介ってゆう自己紹介特にないんだけど、 ブログ書くのお初すぎて何書けばいいか分かんなくって困ってる😵💫💧 これからキャストの女の子たちとも仲良くなりたいしそれこそお客さんにも覚えてもらいたい❣️ 飲みべは人一倍あるので一緒に乾杯したいです🍻🤲🏻 これからよろしくお願いします🙇🏻♀️🩵 今日は18時〰️出勤してます‼️ ではまた〜‼️🤌🏻
まりなにゅーねいる
こんばんわ! まりなです! 昨日ネイル変えてきた💞 春だからちゅるちゅるにした✨ パールもつけて可愛い🫶🏻 ちょっと大人ぽくない??😙 今月も沢山お出かけしたいな〜 今日もいます! 華金沢山飲もうね でわ!
ナルミガチャガチャ
おはよう この前ね、無性にガチャガチャがしたくなって 秋葉原と東京駅でちょーガチャガチャした! 何が欲しいとかも無かったんだけど とりあえず気になるやつ たーくさんやったよ🤍 その中でお気に入りになったのが カキフライ!!!! 元々さ、牡蠣バージョンはみたことあるんだけど まさかの揚がってるバージョンも出てて 牡蠣もカキフライもだいすきだからさ 2回やったー! しかも回すタイプのガチャガチャじゃなくて 自販機タイプのやつで ガチャガチャしてる感は無かったけど 楽しかった! 1回目は揚がった子がでて 2回目は揚がるまえの パン粉の状態の子がでた🤍 さすがにかわいすぎる 大満足🌟🌟🌟
あい3
おはよう〜〜〜🤩 来週の10.11日にohanaで 料理でハワイアンフードとか出す イベントやるの‼️‼️‼️ お店で飲みながら女の子と食べれる🎶 海外のお酒とかも出すらしいから 是非‼️‼️(*^^*) 今日も居ます😊
イロハ4.3🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ ここ2日間声が出なくて病院行ったら扁桃炎でした🙃 小声しかだせなくて声出すと喉激痛みたいな 2日間ずっと黙っていたので はやく喋りたくてたまらない😖 今日誰かわたしとお話してください🤲