イロハ4.12🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ なんか昨日は色んなお酒飲んで酔っ払った😉 久しぶりの二日酔いきてます。。。 でもなんだか昨日はすごい楽しい1日でいい日だった🫣 みんなありがとうございます🫶 ロコモコ丼も2日間食べれて コロナビールものめていろは幸せ〜🥰 二日酔いだけれど今日もいます 21:00~ 出勤のときには治ってること祈って🤝🏻◝✩
あい😌
おはよう😉 昨日テキーラかちこんでからお店行った🤭 急だったのにありがとう‼️ 画質終わってる。 お店でもテキーラありがとう🥹🫶🏾 今日はお休み😋 体調悪すぎて今日は1日ゆっくり寝ます🙂↔️ また明日(*´︶`*)ノ
あやあったか!
こんばんは!!あやです!! 今日はとっても暖かかったですね🔅 日中は暑くて汗かいちゃうくらい、、 でも夏大好きだからもうすぐ夏がやってくると思うとウキウキする!! 今日も1日楽しかった^_^
ミレイ0411
こんばんは! みれいです🌙 出勤してます! 最近はなんもしてないーー ばたばた毎日帰ったら寝る みたいな生活してる😱 あでもドラマは見始めてる 春ドラマ🌸 なんか興味あったやつ 録画見てたんだけど サスペンス系?ミステリー系? 多くてあつい🔥 恋愛とか人間ドラマとかより 断然ミステリー要素ある方が好き 見る映画もだいたいこのジャンルだし 他にもあるかなーたのしみ🤝🏻 あと とある近畿地方の何とかについて みたいな映画見た ホラーだねこれは 面白かったかも! 途中グロくて見れなかったけど ストーリーは面白かった気がする なんか新作色々出ててうれしい また時間見つけて探ろーっと 今月全然出れなくて あと数回になりそうです💧 お昼の仕事を頑張っております 遊びにくれたらうれしいです😭 では!
まりな☀️
こんばんわ! まりなです! 今日めっちゃ暖かくて昼間起きた🥺 昨日まで寒かったのにびっくり🙂↕️ このまま早く暖かくなってくれないかなあ✌🏻 夏の予定も沢山決めないとね 土曜日! 沢山飲もうね! でわ!
イロハ4.11🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日はハワイアンフードイベント1日目 ロコモコ丼ずっと食べたくて kちゃんが食べさせてくれたの🤲 ありがとうすぎる😋 ハンバーグ単品で食べたらしょっぱ辛かったんだけど ビールとすごい合う🍺 コロナビールとかハイネケン飲みたかったんだけど いつもどーりビール飲んでしまった🤣 今日もロコモコ丼食べたい!! コロナとハイネケンものみたい!! 誰かおねがいします😘 てことで今日もいるよ〜 21:00~
あい11
おはよう〜(*^o^*) 今日は土曜日!! 沢山飲もう〜🤩👍🏾👍🏾 最近暖かかったり、寒かったりよく分かんなくて ずっと風邪気味😵💫 最近本当にコナンの映画全制覇する勢いで見てる👀 ちなみにキッドが好きです✌🏾 何を言ってるのかよく分からないけど笑 21:00~います😌
まりな🍻
こんばんわ! まりなです! 一昨日営業おわりにゆきと久々に飲みに行った✨ ほんとに飲みに行くこと少なくて お店でしかほぼ飲まないんだけど 飲んだら楽しくなっちゃってべろべろで帰ってきた😂 昨日休みでやること沢山あったのに 二日酔いで1日潰れた笑笑 そんなこともあろうかと、 次の日休みの日にして良かった笑 今日イベントです! います! でわ!
めいめいイベント1日目🌺
お疲れさまです❕めいです🐱 本日20:30〜います!!! 昨日はおやすみいただいてました🙂↕️ 連絡くださってた方々 ありがとうございました( ; ; ) 今日明日でohanaは ハワイアンフードフェスやってます🌺 コンセプトならではすぎるーー✨ たべたいたくさん 静岡の旅行でね MOA美術館ってところに行って 国宝みてきましたꙬ✨ 撮影禁止だったさすが国宝 お茶の歴史が多かったかな 利休さんでてきたしっててうれしい♪ 入ってすぐが万華鏡みたいに綺麗で 見入っちゃいました🫧🫧 あとこのシルエット撮れるところ!! なんかきれい?くらいだけど たのしい美術館でした🤍 お天気がさすがに悪すぎるけど 足元にお気をつけて( ; ; ) たくさんのご来店を ohanaでおまちしてます🌺
もえ0410
おはよーーー☀️ もえです! 昨日は天気が悪いし寒いし🥶 って感じで😭 ゆきさんがお休みなのにお店に遊びにきてて🥹お店に入ってからゆっくりふたりで話すことがなかったのでゲームとかしながら沢山話しちゃった❣️ ゆきさんが私より飲んべえじゃない?って😹 もしかしたらありえなくもないのかもって思っちゃった笑 なかなかキャストの子とゆっくり話すことがないから話して仲良くなることって大事だなって改めて思った👍🏻 帰りの送迎もいろはちゃんが色々相談乗ってくれて嬉しかった~💖🎶 徐々に馴染めて来てるのかなって思って気持ちよく寝れましたっ🥱 今日は18時から居ます🙋♀️ 金夜だし!良かったら飲みに来てください⭐️🫶🏻 ではまた~🤌🏻🩵
ナルミ🍫🤎
おはよう 今日は雨だねー😭 風も強い😭かなしい😭 しかもさ、これあるあるなんだけど、 朝準備早く終わって 髪も巻いちゃったりして はやくおうち出れた日に限って 電車遅延する😔 満員電車と湿気で 巻き髪もとれまして まあまあ、 金曜日なのでなんでもいいですもう こーんなちっちゃいことで テンション下がっちゃう人間だからさ、 ご褒美設定しないと やってけないんだけど、 そして 当たり前にご褒美は食なんだけど この金土日食べたいの何かなーって思ったら チョコだった🍫 最近、プリングルスにチョコ流し入れるやつ 流行ってるよね 身近でやってる人見た事ないけど でも、そういうチョコじゃなくて ケーキ系が食べたい今は 写真漁ってたら出てきた 前食べたチョコテリーヌ これ本当に美味しすぎて また食べたい🤤 おすすめのチョコ系のやつ たくさん知りたいおしえて
あい10
おはよ〜‼️‼️ 愛です✌🏾 こないだゆきさんとお客様とご飯行ってきた😋 ビビンバもお肉もプリンも💖 美味しかった🤤🤤 もう1人のお客様と合流して3軒行って 沢山飲んで楽しかった😌😌 本当に迷惑かけてごめんなさい...💦 今日イベント当日‼️‼️ 20:30~居ます🙋♀️
イロハ4.10🐾
やっほ〜いろはꔛ🐥⸒⸒ 昨日も午前中に起きて家の近くの定食屋さん行って お昼ご飯食べた😋 激辛ラーメン食べたんだあ ちゃんとお腹壊したけど😂 今日からイベント2日間やってるので来てねっ 海外のビールいろは飲みたいですっ🫡
あや💧
今日は天気悪くなるみたいですね🌧️ でも明日すごく暑くなるみたいで、寒暖差で体調崩さないようにしなきゃ 私は毎日ヨーグルト食べて免疫力高めてるっ 体調管理しっかりと!!!
めいめいばくのみちゃんねる❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日おやすみです🙂↕️ kさん ちゃんとお話したのあんまないけど いつも一緒に飲ませてもらってたから 新鮮でたのしかったー!! 駆け込みテキーラ5杯から始まって けつもちげーむやって笑 まずこれなのうける そのあとみにちゃんがピンゾロだして オリシャンありがとうございます🍾 そっからなんでかチャミスルの流れになり わざわざ買ってきてくださった( ; ; ) お店でチャミスルはじめてみたꙬ たくさん飲んで楽しい席でしたー!! ごちそうさまです!ありがとう🥹🥹 aくん 毎週ありがとう( ; ; ) かぶっててあまりおしゃべりできなかったけど 若干酔ってたしめい笑笑笑笑 いろんなお話をいつもきいてくれてありがとう 日曜日たのしみだねー!! ほんとに毎週助かってる😿😿 お仕事の調子聞きそびれちゃった❕ 日曜日たくさんお話ししよーー😽 ごちそうさまでした♪ 短い時間だったけどたのしかった😸 kさん またまた場内ありがとう🙂↕️🙂↕️ めいにあまいもんねーー笑 いつも楽しませてもらってます!! ご飯行こうって言ってるのに 本当に忙しそうで( ; ; ) いついけるの!!😞 しかもお土産話ちゃんとできてなくない?! またまたやってしまった あしたまってるからねーー😸 お話しできますように🫧 ごちそうさまでしたありがとう🙂↕️ 明日から2日間イベントでーす!!! ohanaでまってます🌺
あやカフェ🍮
こんばんは!! この前行ったカフェ☕️ たまたま入ったところなんだけど、カフェの百名店に選ばれててすごく素敵だった✨ ご飯が大好きだけど、甘いものも大好き!!
もえ0409
おはよおー☀️ もえです! 最近日中暖かくなってきたと思ったのに 夜になると風強いし寒いって何事💢😺 服装に困るからどっちかにして欲しい誠に、、 全然話かわるんだけど、ネトフリの九条の大罪を友達からおすすめしてもらって1話見たんだけど1話で面白すぎて罪を裁く系?が私好きだからおすすめしたくれた友達に感謝感激💥 きっと2日とかで見終わる笑笑 結構ドラマとか映画観るの好きなんだけど1、2話で面白くなかったら見ない人間なんだよね🤔 同じ人いないかなぁ🥲 そんな私に面白いドラマとか映画あったら紹介してくださいっ つまんなかったら見なかったって言っちゃうけど爆笑 今日も家でゴロゴロドラマ見てたいけどーー! 19時半から出勤してます😌 是非一緒に飲みましょ⭐️ ではまたー🤌🏻💖 ちなみに九条の大罪はこれ!見てください☺️
ナルミお掃除中に災難
おはよう 昨日ね、やらかしたー!ってなったことがあって ほんとにきいてほしい 昨日ね、なんかスイッチか入っちゃって、 お家ついてから ご飯も食べず スマホもさわらず 家中まるごとお掃除してたの ここない日はなるべく毎日するようにしてるんだけど それでも排水溝の方とか 洗濯機の隙間とかまではやってないから 水まわりもぜーーーーーんぶやってたのね、 そしたらさー😭 もう掃除で2時間くらい経ってて そろそろ疲れたなーやめよっかなー綺麗になったしなー って思ってたタイミングで 消臭剤のビーズ全部ぶちまけた笑笑笑笑 本当に、絶望だったよ コロコロコロコロ転がって 後ろの隙間に入り込んで 全部かたすのにたぶん20分くらいかかった しかも昨日いえに虫出たし なんか、不運が続いてる߹-߹ だから今日のおひるは 会社ちかくの松のやで トンカツと大盛りご飯たべた🍚 元気いっぱいになった ↓ 伝わるかな、この絶望感
キャスコート ゆき4/9 🐈🐾
おはようございます😊 昨日は出勤前にご飯に誘ってもらえて あいちゃんとお客様と一緒に焼肉に行ってきました🍖 焼肉食べる時いつもタンかハラミしか食べないんだけど、 お客様も好きなマルチョウをいっぱい食べてた😂 油はきついけどホルモンの美味しさに気づいて 焼肉行くと食べたくなる😋 今回は近場の焼肉屋さんに行ったけど 次は前から行ってた焼肉屋さんに行きたいから お客様誘って行こっと!🚗³₃🍖 このブログを見て自分だなって思った人 連絡してね😂 では(o・・o)/ 今日はお休み頂いてます✋ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
あい9
おはよう🤩 今週の土日に、フードイベントやります🔥 海外のお酒も出るし、 お店で女の子とご飯が食べれる👧🍚 飲みましょ〜👍🏾👍🏾 今日もいます👍🏾
イロハ4.9🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 昨日からなんか頭痛いな〜と思ってたら 今日明日ってすごい低気圧らしくてだからかって納得🙄 偏頭痛もちはちゅらいね、、、、 そんなこんなで21:00~います🙋♀️
まりなさむい
こんばんわ! まりなです! やっと暖かくなってきたなーっとおもったら 寒くて😣😣 この前の沖縄がすごい暖かかったから もう夏気分でたくさん夏服買ってるのに まだまだ着れないなーと😢 夏生まれで、夏大好きだから 水着たくさん着れるようにもうダイエット始めてる笑 全力で楽しむよー🫶🏻 小麦抜いてるからラーメンが恋しい、、 いつかのご飯⬇️ 今日おやすみ! でわ!
めいめいフードイベント🌺
お疲れさまです❕めいです🐱 本日20:30〜出勤予定だったのですが ご飯作ってたら普通に遅刻しています。。 21:00〜です 昨日はおひまちゃんでした😞😞 なんと今週末 ハワイアンフードイベント やります 10.11です!! ロコモコ丼食べたーいーーー みなさんおまちしてます♪ そうそう伊豆高原 すてきなお宿に泊まったのです なんか1日8組限定?とかで まーじで泊まってて人に会わなかった 各部屋に露天風呂がついてて オーシャンビューでした 着いた時はお天気がちょーと悪かった? けれども!! 次の日の朝とんでも晴れてて ひさびさに朝日で起きました☀️ しばらく静岡トークします 今日もohanaでまってます🌺
イロハ4.8🐾
やっほ〜いろはですꔛ🐥⸒⸒ 最近お昼とか午前中に起きてしまって がっつりお昼ご飯食べてます🍀*゜ 今日は家の近くにあるラーメン屋さん行ってきた🍜 最近サイゼリヤ行きたい欲強すぎて 誰かいっしょにいこ🥺🥺🥺 21:00~います🙋♀️
まりな🏌️♀️
こんばんわ! まりなです! 休みの日に1人で打ちっぱなし行ってきた🫡 練習は1年ちょっと前からしてるんだけど なかなかコースに出る機会なくて 今月初めてコース行くことになったから 追い込みしてる笑 1人だと集中出来ていつもより飛んだ笑 夜だったから人も少なくて 穴場の時間見つけた🫶🏻 明日も行こうかな〜 今日もいます! でわ!
あや日向ぼっこ
こんにちは!! 今日はとっても晴れてる🔅 たくさん散歩しましたっ もともと歩くの好きだけど天気いいとより好き!! いっぱい食べる分運動して消費しないと。 明日も頑張るぞ!
あい😌
今日お休み〜🤭 今日はママと二人で温泉‼️♨️ 成田の空の湯って所いってくる!!! 墨入ってる人でも入れるらしくて お風呂でまったりしようかなと😌🙌 明日からまたいます🙋♀️
キャスコート ゆき4/8 🐈🐾
おはようございます😊 そういえば香水を新しく買いました!✌️ 本当はクロエの香水か ルラボのアナザー13って言う香水がいいんだけど 50mlで3万超えるから高くてー、 誕生日プレゼントを買いに行くついでで 新しく香水買ってみたんです❕ JO MALONEの香水!🍐 初めて買ったけどいい匂い でもやっぱり元々使ってた香水の方が好きだから タイミングがあったら買おうかなって思ってます! みんなのおすすめの香水あったら教えてください🙏 では(o・・o)/ 今日も19時からいます❕ 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
ナルミぽかぽか日和☀️
おはよう 今日は昨日までと違って 太陽ぽかぽかだね☀️ でも、 外でたら空気冷たくてびっくりした! 昨日風強かったし よく分かんない天気だ 今週末はお友達が遊びに来るのに 雨予報で☔️😔 一緒に競馬場でも行こうと思ってたから 雨、そんな降らないといいな😭 久しぶりにいきたいよ🏇🏇 おねがい😭 最近は一日が本当にあっという間すぎて 怖いよ笑笑笑 怒涛の年度末がすぎて、 気づいたら4月入ってから 1週間も経ってるー! 時の流れ、はやすぎてこわ! いつも15日からが秒速で過ぎてくんだよな なんなんだろうあの現象笑笑笑 もっと一日を大切にして 充実させよう、目標!🎶 写真、なんにもないから この前食べたランチ🍽 今日も一日程よくがんばろー🎶🎶
めいめい自然界隈❕
お疲れさまです❕めいです🐱 本日21:00〜います!!! 金曜日 kさん ひっさしぶりにお話しできたー!! ちょこちょこお店に来てくれてたけど めいつけてなくて( ; ; ) とっても久々にお話しできたよね🐱 場内も延長もありがとう🥹🥹 LINEでもたまに ご飯のとこ送ってくれたり 色々調べてくれてありがとうだよ😽🤍 ご飯すぐいこーねー!!! 作ってくれるのまってるよーー笑 土曜日は突然熱出しちゃって お休みいただきました😞 次の日すぐ体調は治ったけど 一応病院行って何もなくて ご心配おかけしました😿😿 実はおやすみ使って自然界隈してて 伊豆高原にいきました! 來宮神社にいって 樹齢2000年越えの大楠の木をみてきました これはなんかいい感じのところで📸 これ!! すっごいおおきかった、、、 1周すると寿命が1年延びるとか!! 3周は一旦しました まだたくさんあるので 明日以降ちょいちょい載せます✌🏻 ohanaでおまちしてます🌺